ホームページシードの格安料金で集客アップ!

ホームページシードは、 ハイクオリティなホームページを格安料金でご提供しています。
オリジナルデザイン、 レスポンシブ対応(スマホ対応)、CMS対応、そして月々の更新も依頼し放題なので、ほとんどお抱えのシステムエンジニアみたいです。

制作料金一律50,000円と格安ですし、月額料金も4,000円~と大変お得となっていて、グループ70,000社のホームページ導入実績で、御社のビジネスを 強力にバックアップし集客アップ間違いなしです。

 事業主のお客様が対象となりますが、年齢・性別・業種は多岐にわたります。

・初めてホームページを作成しようとしている
・開業・起業したばかり、もしくは考えている
・コストを抑えてホームページを持ちたい
・更新作業など作成後の運営も任せたい

上記のようなニーズをお持ちのお客様にホームページシードは、お応えします。

 毎月100件近くご成約実績でお客様の満足度も大変よくいただいております。
ネットでの口コミや評判も上々で、お問い合わせを中心に申込があります。
ホームページシードは、極力販促コストを下げることによって、格安でお客様にサービス提供をしております。

ぜひ、自慢のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
格安で高品質のホームページ制作サービス「ホームページシード」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする