ポテパンキャンプの評判!無料でRubyエンジニアなる方法

ポテパンキャンプの評判は、無料でRubyエンジニアなる方法お教えします。ポテパンは、エンジニアと企業の最適なマッチングを創出するサービスで、「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパン」 が運営しているITキャリア専門の転職支援企業です。

経験の少ない方の支援実績も多く、 そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムが「ポテパンキャンプ」です。

一人一人丁寧にカウンセリングを行い多くの転職を成功させていますので評判も上々です。

「急成長スタートアップCTOが講師」 実際にチケット毎に開発してプルリクを上げ、それを現役CTOが一人一人レビューします。

普通では気付かない改善点を知ることができ、知識を更に深めることができます。

CTOにレビューしてもらえる機会は多くないので、最短で実力が上がります。

一般的な転職型スクールは30,40万円ほど費用がかかりますが、「3ヶ月の転職サポート付きスクールでは格安の10万円」 でおこなっており、ポテパンで仕事が決まれば更に10万円キャッシュバックがあるので実質無料でキャリアアップすることができます。

「年齢不問で受講可能」

独自の転職ノウハウを駆使し、30代以上でもRubyエンジニアになれる確率を高めており、42歳の方が未経験からRubyエンジニアになることができています。

RubyエンジニアになるためにRubyの勉強をしている方 現エンジニアだけどRubyにスキルチェンジしたい方は、一度こちらをご覧ください。

ポテパンキャンプの公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする