ベアーズのエアコンクリーニングの評判は?価格は?対応エリアは?

家事代行やハウスクリーニングで有名なベアーズがエアコンクリーニングも手掛けています。

家事代行でも評判が良いな会社だけにエアコンクリーニングも評判が良いようです。

家事代行・ハウスクリーニングのベアーズ エアコンクリーニング

価格は正直、激安とは言えない金額ですが、作業内容は知れば納得の価格?です。

お住まいの地域が、東京・神奈川・千葉・埼玉・北海道・宮城・茨城・静岡・愛知・岐阜・三重・大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・岡山・広島・山口・愛媛・高知・福岡・佐賀(※一部地域除く)でしたら他社と比較検討する価値は十二分にあります。

1.丁寧な対応。
技術はもちろん、マナー・マインドまで徹底したスタッフ教育を実施。

2.お待たせしません。
お申込み時に、エアコン清掃に必要な情報と、清掃のご希望日をお伝えいただければ、
お待たせすることなく、その場でお見積り金額をお伝えいたします。

3.お申し込み後も変更可能。
前日12時までキャンセル・変更を無料で承ります。

4.安心保証。
サービス後にお客様とサービス確認を実施。気になる点等ございましたら、無料で手直しを承ります。(当社規定による)

プロが専用洗剤・資器材を駆使して行う分解洗浄で内部の汚れをOFFすることで、 お部屋の心地よさが格段に変わってきます。

▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする