ハウスクリーニングのおそうじ革命は汚れと戦うプロ集団!

ハウスクリーニングおそうじ革命の特質している点は、他社にはないエアコンクリーニングです。プロの独自技術により迅速・丁寧に仕上げます。おそうじ革命は、きちんと研修をしたスタッフのみで構成され、エアコンクリーニングプロの仕上がりは業界No.1です。

リピート率90%を誇る技術に加えて、哺乳瓶を洗えるくらい安心安全のエコ洗剤を使用しているにも関わらず、汚れを完璧に落とし、仕上がりに納得が行かなければ、再作業を厭わないといった徹底ぶりは、お掃除のプロ集団です。  

当然、追加料金は発生しませんし、完全固定料金制なので汚れ具合などで料金が上がることはありません。ハウスクリーニングおそうじ革命は、バイトは使用せず、ハウスクリーニングを専門職とするプロのみがお伺いします。

日々のお掃除では手の届かないエアコンのクリーニングや、ハウスクリーニングなどを考えている主婦の方からの依頼が大変増えており、身の回りの環境を清潔にしたいと思われる方が多いようです。

不動産物件などを所収しているオーナー様などからの依頼も大変多く満足して頂ける結果を残して強います。同じような業者も多いですが、仕事の丁寧さとわかりやすい料金体系で他社との差別化を図り業績拡大をしています。

ハウスクリーニングのおそうじ革命で気になっていた汚れを一掃しませんか?

詳しくは以下公式サイトに各料金が載っています
↓↓↓↓↓↓
ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする