一都三県にお住まいで、お悩みなら「住まいの窓口」に相談してみては?

「住まいの窓口」は、ホームズくんのCMでおなじみ、不動産情報サイト LIFULL HOME’Sの不動産・住宅情報の総合サービスです。

「住まいの窓口」は、一都三県で、家探し・家づくりのお悩みを 専属のアドバイザーが無料で解決してくれるサービスです。

住宅購入・売却のお悩みを自宅から無料で相談できます!

ご出産やご結婚で生活スタイルに変化があり、お住まい探しにご興味があるに、おススメしたいのが「住まいの窓口」です。

◆住まいの窓口「3つのお約束」◆

(1)全てのサービスが無料、何度ご相談いただいても無料です。

(2)お客様のご要望を叶えられる不動産をご紹介いたします。

(3)ご紹介からご契約まで、お客様をずっとサポートし続けます。

この3つのスローガンを掲げて我々ユーザー目線で対応してくれます。

子供が小さくて外出が厳しい・・・

ケガや病気などで遠出ができない・・・

忙しくて時間が取りにくい・・・

などのような方が多くご利用されていているのも「住まいの窓口」の特徴です。

結婚する事になった、子供が生まれる事になった、子供が大きくなったなどの生活スタイルに変化がある時が、タイミングです。

また、家を購入しようと思ったけど、どうしたらいいのかわからない方。

・選び方
(注文住宅、建売住宅、中古戸建、新築マンション、中古マンション、リノベーション)

・お金
(予算感、ローンの借り方・仕組み・選び方、税金)

・進め方・選び方
(スケジュール、ポイント、注意点)

住宅に関することは、専門的な事が多く、素人にはわかりずらいですよね、そんなときには、ホームズくんのCMでおなじみ、不動産情報サイト 「住まいの窓口」に相談してみませんか?

無料で専属のアドバイザーがあなたをサポートしてくれます。
詳しくは「住まいの窓口」公式サイトで確認してください。
↓↓↓↓↓↓↓
LIFULL HOME’S 住まいの窓口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする