TSUTAYA TVは30日間無料!裏技を使って楽しみ満載!

あのTSUTAYAから、新サービスのTSUTAYA TVが登場しました。

TSUTAYA TV公式サイト ⇒ 初回入会から30日間無料お試し!

見放題プラン月額933円が初回入会から30日間無料でお試し出来ますので、一ヶ月間は実質無料で、対象作品約8,000タイトルが見放題になるサービスです。

新作・準新作は含まれていないのがちょっと残念なんですが、毎月もらえる動画ポイント(1080pt)を利用して新作を2本楽しむことが可能なのです。

という事は、毎月2本の新作を933円で見ることが可能ですので、毎月2本の新作をレンタルしている人であれば実質無料で8,000タイトルが見放題になるわけですね!

30日の間にやめていまえば、タダで新作2本が見られちゃうと言うお得な情報です。

とは言っても、TSUTAYAの検索でこのサイトをご覧方は、当然映画好きの方が多いと思いますので、もっと新作を楽しみたいという方には、もっと充実したプランもご用意しています。

無料お試し期間後は「動画見放題※」「定額レンタル8」などのプランへと移行が可能です。

申し込みもちょう簡単でたったの3ステップで完了

入力もお名前・メールアドレス・パスワード・クレジット情報と超簡単で終了。

これですぐに新作・準新作を除く対象作品約8,000タイトルを見放題です。

ポイントを使って新作2作品も堪能して下さい。

申し込みはこちら公式サイトから
↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする