楽天で話題の「らでぃっしゅぼーや」お試しセットが超お得!

いま、楽天で話題の「らでぃっしゅぼーや」のお試しセットが超お得、満載です。

余計なものは使わず、素材本来の味にこだわったものをお届けしたい。
“らでぃっしゅぼーや”は、安全性を追求した独自の基準を設け、守り続けてきました。

詳しい公式サイトはこちら  

まいにち口に入れるものだからこそ、こだわった食材を。
「いただきます」からはじまる、上質な時間を”らでぃっしゅぼーや”で、はじめてみませんか。

らでぃっしゅぼーやでは、ご入会をご検討中の方向けに、 お一人様一回限りのお得な「おためしセット」をご用意しております。

子どもの食事に気をつけたい・・・。

家族には安全なものを食べさせたい・・。

将来も考えて、自身の食生活を見つめなおしたい・・。

そんな方におすすめなのが、らでぃっしゅぼーやです。

\カラダにやさしい食材宅配サービス/

らでぃっしゅぼーやの商品は、国で制定された基準よりもより厳しい、独自の商品取扱基準「RADIX」をクリアしたもののみ!

さらにらでぃっしゅぼーやでは、未来も持続可能な生産過程でつくられた商品にこだわって販売をしています。

おためしセットでは、人気のお野菜からこだわりの畜産・加工品まで、 お料理がしやすいバランスの良い内容でお届けします。

※期間限定で季節の果物プレゼント中!

公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする