ベジタリアンベジタブルで新鮮お野菜をどうぞ

野菜を毎日美味しく取り入れるのって結構面倒で難しくないですか?でも今回ご紹介する

KIZUNAのベジタリアンベジタブルなら、毎月新鮮で、旬の野菜をたっぷりお届けしてくれるんです。

栽培のシーズン中は無農薬で動物性の肥料には頼らず自然に沿った安心丁寧な栽培を心掛けています。つまり、いちもおいしくて可愛い美しい野菜つくりを目指しています。

野菜を栽培している九州の糸島は、福岡市から車で1時間ほど西に位置し、「移住してみたい町ナンバー1」と呼ばれているんです。それだけ自然に恵まれ住みやすい土地なのでしょうね!

また、出荷時にはMA包装鮮度保持袋「べジフレッシュ」にてお届けしています。普通の-包装と違うところは野菜の鮮度を保ち、出来るだけ採りたての状態で流通できるというところ。

野菜は生き物です!フィルムガスの透過性を利用し、袋内の酸素濃度や二酸化炭素濃度をコントロールすることで、お客様の手元に届いたときの新鮮さを保持します。

その季節の収穫量や天候によりますが、野菜の種類は4~5種類お届けします。

スーパーで購入するのとは一味違う、新鮮安心野菜をこの機会にいかがでしょうか?

オーガニックで安心安全なお野菜をお求めの方はぜひお試しください。
↓↓↓↓↓↓↓

【人気商品!】福岡県糸島で育ったベジタリアンベジタブル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする