森半のギフトは京都宇治の御銘茶・抹茶スイーツ・etc

楽天市場ランキング常連 共栄製茶株式会社【森半】のギフトであなたの株を上げませんか?創業、天保7年の京都宇治の御銘茶・抹茶スイーツのギフトなら迷わず「森半」で決まりです。

これからの季節の贈り物やお中元などに、お茶だけでなくお茶を使ったお菓子やスイーツはいかがでしょうか?

お茶の名産京都の宇治から、美味しいお茶を届けるために伝統の技や品質保証を徹底的に重視した「森半」。

森半の商品はすべて、品質をお客様に安心していただけるシステムを導入しています。

茶葉の残留農薬検査はもちろん、最近検査・放射能検査にいたるまでしっかりクリアしたものを使用して商品化されています。日本人の毎日欠かせない飲み物の材料ですから、当たり前なのかもしれないですね。

その安心茶葉を使用して、スイーツを手掛け最近は注目もされています。

京都にお越しの際のお土産や、インターネットなどからも注文できるので贈り物にも最適なんです。

とにかく一度お試しで食べてみてください。

楽天でも人気になっている抹茶を使ったお試し森半スイーツセットが今なら1620円(税込み)でお試し頂けますよ!また、しっとりしたふわふわ宇治抹茶かすてらも楽天での人気商品になって、抹茶を使った焼き菓子も人気です。ぜひこの機会に!

森半のホームページを見ているだけでも飽きませんし、ヨダレものですよ。
公式サイトへはこちらからどーぞ
↓↓↓↓↓

京都の抹茶スイーツ【森半】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする