神々(じんじん)は究極の大分麦焼酎です。

「神々(じんじん)」は最高を求めた究極の焼酎、大分本格麦焼酎です、 使用している水は地下800mから汲み上げられた天然温泉水で、その起源は約1万5千年前と言われ、 天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。

昔ながらの常圧蒸留機で、良質で厳選された麦だけを使用し作り上げられた神々(じんじん)は、口当たり柔らかく、 まろやかさを重視されており、麦の香りが口いっぱいに広がり、深みのある味わいを醸す究極の一品といえるでしょう。

また、センスがよく高級感のあるパッケージと瓶は、贈答用としても重宝されています。

お世話になったあの方に美味しい焼酎や日本酒を贈りませんか?

日本酒を作るといえば、綺麗な水を想像しますが、この「神々(じんじん)」は飲み用として許可された温泉水を使っているところです。

また同じように麦焼酎「神々(じんじん)」にも、温泉水が使用され作り手の技へのこだわりも半端がないと言われています。

芳香で飲みやすいすっきり感が特徴なので冷たいままでお召し上がりいただけます。

技とかと言われてもちょっと分からないな?と思われるでしょう!とにかく一度口にしてみればまろやかで口辺りが良いことが分かっていただけると思います。

〇しっかりした飲みごたえのある お好みの方には「金」。

〇まろやかで飲みやすいを お好みの方には女性にも人気の「銀」をお試しください。

〇そして柔らかですっきり感の日本酒も!

ぜひこだわり一杯の「神々(じんじん)」シリーズをご賞味ください。
大切なあの人への贈り物として、自分自身へご褒美としてもおすすめいたします。

公式サイトへはこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
本格麦焼酎 神々(じんじん)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする