ミシュラン星付きセレクション・ソムリエが厳選(ワイン)を自宅で楽しむ

ミシュラン星付きセレクションはソムリエが厳選したワインを自宅で楽しむシステムです。
ワイン初心者の方や若い世代の方にとっては、ワイン選びは難しくて何を選んでいいかわからないですよね。ソムリエが厳選して毎月2本を自宅に届けてくれるで、色んなワインを楽しみたい方にはぴったりですね。ひとつでも当てはまった方にぴったり!

公式サイトより引用

お試ししやすいコストパフォーマンスで、現在の注文者の多くは50代以上の方ですが、ワインに対し、若い方にも自宅でワインを楽しんでいただけるシステムです。

フランスから独自にワインを輸入し国内で販しており、今回のサービスでご提供するワインはいずれも、日本ではまだ入荷されていない隠れた名ワインばかりですので、ワイン通の方でも知らないワインをお試しできるチャンスです。

ソムリエ ジェローム・コボー

ワインは有名グルメガイド「ミシュランガイド」で 1ツ星を獲得した

フランスのレストラン「Cobea」のオーナーソムリエ、ジェローム・コボー氏がセレクト。

公式サイトより引用

コボー氏は5つ星ホテルや星付きレストランで修業を重ねた、そんなコボー氏が厳選するワインを毎月2本ずつお届けします。 いずれも1本6,000円以上のものばかり厳選しています。

1回目の注文は定価の87%OFFと非常にコストパフォーマンスがよく、ワインに詳しくない方でも飲みながらワインの知識が得られる「説明書」も毎回一緒にお届けしてくれて、初心者の方にとっても試しやすいサービスです。

公式サイトより引用

初回は2本で1,800円、2回目以降は5,000円でお届け。 2回目のお届け時に、20ヵ月熟成のスペイン産極上生ハム「パタネグラ・グランレゼルバ」をプレゼントキャンペーン中です!

本ページだけの7つの特別キャンペーン!

  1. 初回のお届けは87%OFFの1,800円(税抜)!
  2. 2回目にスペイン産極上生ハム「パタネグラ・グランレゼルバ」をプレゼント!
  3. 毎月お届けは送料無料!
  4. 毎月ワインをもっと深く知ることのできる「説明書」をセットでお届け!
  5. ワインをご家庭でより楽しめるよう「カンタンに作れるワインによく合うレシピ」!
  6. 数量限定入荷のワインや極上の料理など、会員様だけに特別価格でお知らせ!
  7. ご満足いただけなければいつでも解約OK!

日本で入荷されていない、どこでも手に入らない、ミシュラン星付きレストランのソムリエが選んでいるワインの注文は以下、公式サイトからどうぞ。 
↓↓↓↓↓↓↓↓

日本未入荷ワインが毎月2本届く!ミシュラン星付きセレクション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする