『手持ちのお金がない』安心の後払いで宿泊予約が出来るミニッツ!

『手持ちのお金がない時でも安心』後払いで宿泊予約が出来るミニッツ!

minute(ミニッツ)とは全国のビジネスホテルから高級旅館まで、 後払いで宿泊予約ができるサイトです。

▼▼▼簡単10秒予約はこちら▼▼▼

宿泊費のお支払いは最大2ヶ月後でOK。 給料日前やカードを使いたくない方にも安心してご利用いただけます。

▼ミニッツは直前予約に特化した、宿泊料金の後払い予約サービスです。

突然宿泊が必要になった時でも 「当日」泊まれる宿泊施設を「後払い」でご利用いただけます。

※当日予約のみに限らず後日払いを承っております。

▼5%のポイント還元 宿泊費の5%をミニッツポイントとして還元。

貯まったポイントは1P=1円で、次回のご宿泊にご利用いただけます。

▼その他ミニッツでできること ・出張経費清算などでお使いいただける領収書の発行にも対応!

・クレジットカードの登録も事前の支払いも一切必要なし ー

▼実際の利用ケース 

企業の出張者様
・連日の出張費の立て替えでカードの上限がいっぱい

▼家族旅行やカップルユース
・急に休みがとれたので、家族旅行に行くことに
・恋人との記念日!背伸びしていい宿に泊まりたい!

等々、お一人様から家族旅行まで幅広くご利用いただいております。

20代後半から30代のが多く利用されていますが、未成年者のご利用は出来ないので注意してください。

▼▼▼詳しくはミニッツ公式サイト▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする