『年間100人の子供が犠牲に』ドアに子供の指詰め防止は必需品!

一年間で約100人以上の子供がドアに指を挟まれて切断しています!!

ドアへの指挟み防止グッズ「はさマンモス」はそんな事故からお子さんを守ります。

▼▼詳しくは以下公式サイトをご覧ください▼▼

「はさマンモス」は、ドアへの指はさみを完全に防止する優れた器具です。

東京都発表のデータによると、年間100人ほどが、ドアに指をはさんで指を切断しています。 事故が起きてしまってからでは取り返しがつかないのです。

小学生までのお子様をお持ちのお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、数千円でお子さんやお孫さんの指を守れるとしたら安くないですか?

誰でも一度はドアに指を挟まれそうになった経験はないでしょうか?

痛い思いをして学ばせるのも教育という考え方もありますが、指を欠損するほどの事故では本末が転倒してしまいます。「子供の安全を守るのは親の責任」という言葉があるように、危険を取り除くのは身近に居る大人の役目です。

「はさマンモス」は、既存の商品の問題点を全て解決した画期的な商品です。

▼▼詳しくは以下公式サイトをご覧ください▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする