ヴァントルテ ミネラルUVファンデの実力はいかに?

ヴァントルテ ミネラルUVファンデーションシリーズの実力はいかに?

毎日のファンデーション、綺麗に仕上がらないとお悩みの方多いかと思います。

これからの季節、紫外線対策もしっかりしなければならないので、女性にとっては絶対必須のメイク用品ですよね。

厚塗りはしたくない、あくまでも自然にという方にはこの、ヴァントルテ「ミネラルUVファンデーション」をおすすめしたいです!

今までの固形ファンデーションと違い、パウダーで仕上げるタイプなので肌に馴染みやすく薄く自然に仕上げてくれます。

しかも、クレンジングなしで洗顔料だけで落とせてしまうのですごく肌に優しいんです。

原料素材は100%自然で出来たもの、9つの無添加素材で仕上げています。

紫外線予防のための石油系界面活性剤や吸収剤を一切使っていないところが、嬉しいですね。とにかくお肌に優しく安心して使っていただけるファンデーションです。

おすすめの使い方には

★メイク崩れが気になるタイプ     ⇒ミネラルUVパウダー

★1日中をこれ1つで完結したいタイプ⇒ミネラルUVファンで

この2タイプから選んでいただけます。

そのヴァントルテ「ミネラルUVファンデーション」にプラスして紫外線をもっと効率的にカットしたいという方には、ミネラルUVクリーム(下地)をプラスすれば、夏のお出掛けに安心です。こちらも、クレンジングはなしでOKです。

パウダーなしでこれ1本でもしっかりカバーできます。そのうえ、嬉しい特典も!

初回に限り、30日間使用中の物でも返品が可能なんです。もし肌に合わない、色味が合わない時でも全金保証してくれるので安心ですよね!

送料ももちろん無料!この機会にぜひ、ヴァントルテ「ミネラルUVファンデーション」シリーズをお試しくださいね。

ヴァントルテ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする