ミーツエージェントでニートから脱却できる確率96%!

就職支援サービス ミーツエージェントニートから脱却できる確率が、96%もあるとしたらあなたは、チャレンジしますか?

今の生活を変えたい!、正社員として就職したい!、生活の基盤をしっかり築いたい!そう思った時がチャンスです。まずは一歩踏み出してみませんか?

最初の一歩 ⇒ 第二新卒・既卒・フリーターでも正社員に!MeetsAgent!

meetsagent 評判

就職支援サービスのmeetsagent(ミーツエージェント)の評判と実績は如何なものか検証してます。

まずは、どんな企業に就職することが出来るのか?、求人企業は何社あって、優良企業なのか?終身雇用ではない時代ですが、より良い企業であれば、長く勤めたいですよね。

meetsagentが誇る優良企業の一例

企業ロゴ

厳選2000社以上!

一部上場企業、トップベンチャー企業等、meetsagent(ミーツエージェント)が厳選した2,000社からあなたとのマッチングを考えた上でご紹介します!

meets agent 口コミ

前職:フリーター
就職先:上場企業エンジニア

やっと自分が本気で働きたいと思える企業に出逢えました!

大学在学中に周りの空気に流されてなんとなく就職活動を行っていました。
特に何がやりたいわけでもなく、なんとなく就職活動を続けている中でたまたま1社内定をいただくことができました。
しかし、自分の中で入社するという決断が出来ずに内定辞退。
大学卒業後もアルバイトをしながら就職活動を続けるも自分に合う企業には出会えず気付いたら就職活動をせずにフリーターになってしまっていました。
このままで良いかもと思っていた時期もありましたが、家族や友人に言われる中で、やはり正社員として働かなければ、変わらなければという気持ちが自分の中で強くなりました。そんな中サービスを利用させていただいて、エージェントに自分に合う職業は何なのか、どのようなキャリアを歩んでいきたいか等、自己分析の部分から親身になって対応していただきました。
結果自分が本当は何をしたいのかが明確になり入社までしっかりとサポートしていただくことができました!

前職:フリーター
就職先:大手メーカー 工場職

卒業後ずっとフリーター生活。将来に不安を抱えてMeets Agentに登録

専門学校を卒業してから3年間、フリーターとして生活していました。
実家に住んでいたため金銭的にも何不自由なく生活できていました。
そのため、将来に対する危機感や不安などは全くありませんでした。
そんなある日、ずっと仲良くしていたフリーターの友人が就職活動に成功して正社員に。
そこで初めて正社員とフリーターの生涯年収の差を知り愕然としました。
就職活動を始めて1番最初に登録したのがMeets Agentでした。
登録後すぐに連絡が来てその翌日にエージェントの方と面談。
自己分析からどんな企業が自分にあっているかなど、基本的な部分から一緒に考えてもらいました。
その場で2社をご紹介していただき、そのうちの1社に3週間で内定をいただきました。
しっかりと面談した上でご紹介していただいたので、企業の社風や風土が自分にとてもマッチしていて、入社後もスムーズに溶け込むことができました。私が利用したサービスはMeets Agentのみでしたが、本当に利用して良かったと心から思っています。

公式サイトより参照

第二新卒・既卒・フリターでも正社員に!

自分で自分の限界を決めていませんか?

  • どうせ、フリターにはロクな就職口なんかないんじゃないか?
  • 就職に一度失敗しているから自信が持てない。
  • 新しい環境に適合できるか心配だ。
  • 会社の部品の一部になってしまうのはイヤだ。
  • 就職してみたらブラック企業だったらどうしよう?

心配無用・・・エージェントが就職できるまで二人三脚

meetsagent(ミーツエージェント)は、寄り添う就活だから、無料で就職までサポートいたします。だから、初めての転職や、就活も安心です。

面接練習・書類作成指導・服装指導

それでも心配な就職

就職成功率96%を誇るmeetsagent(ミーツエージェント)でニートから脱却できるのには、ちゃんと理由があるんです。

採用担当の方や企業の社長と直接交渉ができるから登録後、書類選考なしで面接までセッティングでき、最短で1週間で入社も可能なスピード感がちがいます。

書類選考なし!

未経験者大歓迎!充実の研修制度でプロフェッショナルへ!

今の生活を変えたいのなら、今がチャンスてす。カンタン、わずか60秒であなたの人生が変わるチャンスがmeetsagent(ミーツエージェント)にあります。

チャンスの入り口はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
就職・転職ならMeetsAgent!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする