テアトルアカデミー 2018年4月期生オーディション開催中!第二の福君は、誰になる?

テアトルアカデミー 2018年4月期生オーディション開催中!第二の福君は、誰になる?

テアトルアカデミーと言えば30年以上の歴史を誇る総合芸能学院で、数多くの有名人を排出している事務所しても、有名です。

応募はこちら ⇒ 才能を発掘させてください!

そのテアトルアカデミーで、2018年4月期生のタレントオーデションを開催しています。
下は0歳からの幼児、これから、脚光を浴びる10代や20代、タレントに憧れていたけど、足を踏み出せなかった40歳以上の中年?と幅広い層で新人を募集しています。

毎日のように見る、坂上忍さんも子役デビューで有名ですが、鈴木福君などもテアトルアカデミー出身で、小さい時からメディアに出ています。

ライバルの少ない幼児期からメディアに出続けているのは強みですよね、福君のパートナー?の芦田愛菜ちゃんも、受験で一時、芸能界から離れましたが、最近はまたテレビでよく見るようになってきています。

テアトルアカデミーは、演劇・芸能界全般で活躍できるタレントの育成に重点を置き、個性を生かしながら、豊かな表現力や感性を磨く授業とカリキュラムを用意しています。

0歳の赤ちゃんから幼児

赤ちゃんモデルを対象としたレッスンは、遊びを通して親子で楽しく表現力や集中力を学べます。

10、20代

一般クラスでは、週40種類以上、100コマの多彩なレッスンを自分で選択できます。 「演技とヴォーカルを両方学びたい」「ダンスもやりたい」そんな希望をかなえます。

40歳以上

テラン講師陣が基礎から丁寧に指導。 表現することの楽しさを学びながらプロとしての技術の習得を目指します。

年齢に応じて、レッスン法も異なり、しっかりした指導で有名なテアトルアカデミーの無料タレントオーデションのご紹介です。

ちょっと虎の巻

オーディションの心得3か条!

オーディションにお越しいただく際、基本的なことですが、とても大切な3つのことをお伝えします。
これはテアトルアカデミーの入学オーディションだけでなく、合格されて、実際にお仕事を決定する際のオーディションでも同様にいえることなので、しっかり意識してオーディションに臨みましょう!

朝ごはんはしっかり食べる!

「朝ごはんはしっかり食べる!」
学校や仕事に行く前と一緒で、オーディションに行く前も朝ごはんを食べるということは、やはり大切なことです。1日の活動エネルギーを蓄えるためにも、しっかりと朝ごはんは食べて行きましょう!

遅刻は絶対にしない!

「遅刻は絶対にしない!」
当たり前のことですが、学校でも仕事場でも時間厳守は最低限のマナーです。
オーディションを受けられるチャンスを“遅刻”という理由だけで逃してしまうのは非常にもったいないことですし、それで夢への扉が閉ざされるなんて、誰も望んでいません。

そうならないように、オーディション会場への交通手段を事前にちゃんと調べ、
ある程度余裕をみて来場するようにしてください。
会場に入ったときから始まっている!

オーディションはオーディションまえから

「会場に入ったときから始まっている!」

オーディションは皆さんの可能性を審査する場所ですが、その人の容姿や個性、特技などを見ているだけではありません。「人柄」も大切な要素です。

例えば、オーディション会場で大きな声でおしゃべりをしていたり、メールやゲームに没頭していたり・・・。このような態度はお仕事の現場ではタブーですし、そのような方と一緒に働きたい、とは思いません。

それよりは、オーディションに備えて気持ちを集中させ、声をかけられたら大きな声できちんと挨拶をする、そんな方と一緒に働きたい!と思っています。

会場に入ったときからオーディションは始まっていると思ってください。私たちは真剣にオーディションに立ち向かおうとしている皆さんを応援しています。

出演実績は、業界トップクラス

総勢4,658名(13年3~5月)。
所属タレントは、鈴木福(フジテレビ「一休さん」)、谷花音(テレビCM「キシリクリスタル」)、脇知弘(日本テレビ「ごくせん」熊井輝夫役)、小越勇輝(ミュージカル「テニスの王子様」越前リョーマ役)をはじめ多数!

夢を叶えるのは、一歩踏み出す勇気だけです。

テアトルアカデミー 2018年4月期生オーディションの応募フォームはこちら
↓↓↓↓↓↓
オーディション応募はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする