関節痛に良いロコモ対策サプリメント、ロコモプロ

ダイドーのロコモプロは、関節痛に良い成分を凝縮したロコモ対策サプリメントになります。「いつまでも元気に過ごしたい。だけど力ラダがついていけない。」そんなお悩みの原因のひとつには、ふしぶしの健康が関係しているかもしれません。 

年齢とともに減少していく軟骨の再生に働くプロテオグリカンをはじめ、痛みにアプローチするⅡ型コラーゲン、滑らかな動きをサポートするヒアルロン酸など、効果的な成分を配合しています。今なら当サイトの下記より15日間分のお試しパックの購入が可能です。

関節痛に良いロコモ対策サプリメント、ロコモプロは、数ある軟骨成分を探してきた中で、鮭の鼻軟骨から抽出された「プロテオグリカン」にいち早く着目。

「プロテオグリカン」は1g =3800万円する希少成分(約30年前)

『ロコモプロ プロテオグリカン配合』が誕生しました。 「プロテオグリカン」は、軟骨そのものを構成している主成分で、期待の新素材として研究が進められています。
軟骨の材料となる「グルコサミン」 や「コンドロイチン」とは違って、 からだの隅々まで素早く届けることができるのが特徴です。

ところが、「プロテオグリカン」は年齢とともに減少しがちで、体内でも作られにくくなってしまうため、 食生活などから補っていくことが大切です。 『ロコモプ口 プロテオグリカン配合』は、 これまでの健康食品ではご満足されなかった方にも、自信をもっておすすめする健康食品です。 健康づくりの一環として、ぜひ一度、ご自身で実感してみてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする