オプティミスティック リッチブラックエッセンスでのヘアケア効果について

オプティミスティックの「リッチブラックエッセンス」という商品を知っていますか?白髪染めではありません。白髪に悩む女性の為の国産オーガニックヘアケア商品です。

オプティミスティック リッチブラックエッセンスには効果が沢山ありますが、その中からいくつかまとめてみました。

  1. 発毛をうながす効果
  2. 髪のハリとコシをとり戻す効果
  3. ツヤをよみがえらせる効果
  4. 乾燥からまもる効果
  5. いやなにおいをおさえる効果
  6. 頭皮の環境を整える効果

オプティミスティック リッチブラックエッセンスには発毛・ハリやコシ・ツヤ・保湿・消臭・頭皮環境の効果に期待できそうです。

上記の効果があれば、頭皮の血流を促し髪の毛を丈夫にするだけでなく、白髪も改善することも期待できそうですね。

成分は大丈夫?

しかし上記の効果は本当にオプティミスティック リッチブラックエッセンスにあるのでしょうか?成分を調査して本当かどうか調べてみました。

まずオプティミスティック リッチブラックエッセンスに含まれる代表的な成分は「ピディオキシジル」があります。

「ピディオキシジル」は血管を拡張させ血流を促し、毛髪の育ちやすい健康な頭皮に改善してくれます。つまりピディオキシジルには発毛効果、ハリ&コシアップ効果があるのですね。

またオプティミスティック リッチブラックエッセンスには「ホホバオイル・アルガンオイル・ヒマワリオイル」が含まれています。

ヒマワリオイル」とは、ヒマワリの種子から抽出されるエキスが豊富はいったオイルのことで、セラミド作用でキューティクルバリア機能を強固にし、毛髪内部の保湿成分を逃がさない働きが期待出来ます。

よってヒマワリオイルにはツヤ効果、保湿効果があります。

さらにオプティミスティック リッチブラックエッセンスには「フコイダン」が含まれています。「フコイダン」は海藻類に多く含まれる成分で紫外線や強い日差し頭皮を守り、他にも頭皮環境を整える効果が期待できます。

オプティミスティック リッチブラックエッセンスの成分を調べた結果、公式サイトで紹介されている効果は事実であるとわかりました。

オプティミスティックといえば有名百貨店や全国の美容室など、信頼のおける販売店にてブランド展開しているシリーズです。

オプティミスティックの「リッチブラックエッセンス(Rich Black Essense)」特徴は
①白髪になるメカニズムを徹底的に着目研究。
②オーガニック認証成分含め、黒髪を維持する秘密を複数処方。
③くせになるほどの「心地良さ」使用感を達成。
④香りを繊細に調香した国産品質。
⑤洗練されたつくりで、年配くさい感を払拭。
⑥天然由来成分を99%使用。5年先、10年先を見据えた商品なんですね。

髪に日々向き合う全国の美容師、プロからのお墨付きを頂きました。

白髪が生えじめのケアで、5年先10年先も若々しく、みずみずしい黒髪を保ち、いつまでも、しなやかな美髪でいたい。と思っている、そんなあなたにお勧めしたい商品がオプティミスティックの「リッチブラックエッセンス(Rich Black Essense)」です。

疑問点のまとめ

Q、1本でどれくらいもちますか?
Q、どれくらい使ったら変化を実感できますか?
Q、使ったらどういった実感があるの?
Q、若い人でも使ってよいの?
Q、使用感はどんな感じですか?
Q、どこに塗布すればよいですか?
Q、白髪染めをした当日でも使ってもよいの?
Q、付けた後はすぐにドライヤーした方がよいの?
Q、洗い流さないトリートメントを同時に使う場合、どちらを先に使えばよいですか?
Q、乾いた状態でつけるんですか?濡れている状態でつけてもいいですか?

同じような疑問点があったら公式サイトに解答欄がございますのでご覧ください。
最後に一つだけお答えさせて下さい。

Q、商品が肌に合わなかったら返品できますか?

A、期間内にご返品いただくことで全額返金保証が付いていますのでご安心ください。

送料も無料で安心の返金制度も付いて今ならお得なキャンペーン中ですのです、
詳しくは公式ホームページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする