SHEEサプリメントは、専門機関の声から生まれた信頼のサプリメント!

SHEEサプリメントはイタリア発の最新素材「ビュリクシール」をMAX量配合した毛髪ケアのサプリメントです。

ヒト実験でで出たその驚きの結果を世界的学術誌も取り上げました。 https://h-aga.com/bc/bcjapan.pdf

公式サイトこちら⇒ 専門機関の声から生まれた信頼のサプリメント

本製品のメイン成分である「ビュリクシール」は世界的な研究者が6年もの歳月をかけ行った研究から、 6種類の天然成分を厳選し、効果的に掛け合わせた100%天然オイル素材です。 (1)男女ともに有効で
(2)医薬品フィナステリドと同等の効果を持ち
(3)食品素材のみで構成された安全性が高く長期摂取が可能 という条件を満たす画期的な新素材となります。

そして通常クリニックでも男女は別の処方を行うのですが、ビュリクシールは男性だけではなく女性にも結果が出ています。

素材は全て天然成分のオイルから作られており体内に吸収しやすくなっています。

そしてそのビュリクシールの効果を更に高めるために独自で配合しているのがヒハツエキスです。

ヒハツエキスはtai2を活性化し、血管の老化を防ぎ毛細血管を修復する効果があるとされています。

薄毛の主な対策はホルモンバランスの調整と血流改善ですが、ビュリクシールで薄毛の原因である5αリダクターゼを抑制し、 ヒハツエキスで血流の巡りを回復することで、今までのサプリと異なる結果を出している商品になります 安心、安全そして結果が出ていると言う事で、AGA/FAGA専門クリニックでも取扱があります。

メイン層は30代~40代の男性です。 次の層はに40代~50代の女性です。

薄毛の治療は基本的に内部からの対策が必要なのです。薬ではないですが、新素材がそれを可能にしたと言う事です。

 医療機関で販売されている商品で安全安心ですよね、今後メディア取り上げらる機会も多くなるのでは業界内でも一目置かれている商品です。

詳しくはこちらの公式サイトで確認できます。
↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする