イクモア 育毛サプリは女性用です。

年齢を重ねるごとに気になってしまう抜け毛や薄毛は女性にとって大きな悩みですよね。そんな方のために、女性用育毛サプリ「イクモア」があります。

今までの塗る、かける、すり込むなどのローションと違い、体の中からケアをする育毛サプリ「イクモア」は女性に特化したサプリです。

同窓会やクラス会むなどで久々にお会いすると、どうしても目が行ってしまう頭髪部分、同い年が集まっているにも関わらず、見た目年齢の差が激しく、何がそんなに差を広げてしまうのでしょう。

環境・ストレス・食生活など原因は様々ですが、食生活の占める割合も小さくないと開発されたサプリ「イクモア」です。

医師でありながらサプリメントアドバイザーの資格も持ち、世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う、美容内科医の服部達也先生が監修し、結果にこだわり成分を厳選して、3年の月日をかけて、女性ならではのお悩み、メカニズムを研究し、とことん実感にこだわりぬいた「女性のためのサプリ」「イクモア」を完成させました。
女性の抜け毛や薄毛に良い成分はもちろん、 冷えや浮腫みなど女性ならではのお悩みに嬉しい成分も配合しました。

服部達也医師が監修しているサプリだから安心し体の内側から根本的なケアができて、今までように直接塗ると違い、肌の弱い方やかぶれるなどの心配なく、女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり配合されて、毎日続けやすいサプリメントという形で身体の内側からのケアを提案致します。

詳しくは公式サイトをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする