ヘアリプロ薬用スカルプシャンプーの口コミ評価がスゴイ!

アデランスから、出ている「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプーがが凄い!皆さん、ご存知の頭皮のパイオニア【アデランス】からでている商品です、スゴク無い訳がない。

俳優「遠藤憲一」さん絶賛「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプー

あの、俳優の遠藤憲一さんは50代を過ぎても、ふさふさの力強い黒髪をしていて、同性の目から見ても羨ましい限りです。

そんな遠藤憲一さんが愛用しているのが、ヘアリプロ薬用スカルプシャンプーです。

やはり、見た目を気にする俳優さんなので、頭皮ケアとしてシャンプー選びはとても重要なのでしょうね

 
ヘアリプロ薬用スカルプシャンプーの評価をいくつか紹介します。
  • 安物のシャンプーとは全然違いますね
    合わないと感じつつ安物のシャンプーを使い続けてたら抜け毛が酷くなりました。アデランスのヘアリプロ薬用スカルプシャンプーに変えたら、あまりの違いにビックリ。もっと早くコレにしとけば良かった・・・
  • 泡立ちが良いです
    使った後、爽快感があるヘアリプロ薬用スカルプシャンプーです。髪にコシが戻ってきたように思います。
  • 枕に付いている抜け毛が減った感じです
    いくつかの育毛シャンプーを使っていましたが、どれもゴワついたりきしんだりしてダメでした。ヘアリプロ薬用スカルプシャンプーは問題なく使えました。
  • シャンプーの匂いが漢方薬みたいなちょっと変わった匂いで家族に不評です。
    使い心地は気に入っているのでヘアリプロ薬用スカルプシャンプーの匂いを何とかして欲しいです。
  • 髪のハリがバリバリです。
    ヘアリプロ薬用スカルプシャンプーを使い始めたら抜け毛が減った感じがしました。髪の毛も若い頃のようなハリやバリバリ感を感じさせてくれますし、今後も使い続けようと思います。

かなりいい評価を頂けている「ヘアリプロ薬用スカルプシャンプー」ですね。

・週4以上でお酒を飲む ・夕方になると、顔が脂っぽい

・頭皮のベタつきが気になる ・毎日、整髪料を使っている

・頭の臭いが気になる ・脂っこい食事が多い

週に4日以上お酒を飲む 頭皮のベタつきが気になる 頭の臭いが気になる 夕方になると、顔が脂っぽい 毎日、整髪料を使用する 油っぽい食事が多い

3項目以上該当する方 脂性肌タイプ SCALP SHAMPOO[Oily] 3項目未満該当する方 普通/乾燥肌タイプ SCALP SHAMPOO
	[Normal & Dry] ※上記チェックリストは、シャンプーをお選びいただく際の参考指標です。脂性肌には洗浄力を。普通・乾燥肌にはしっとり潤いを。髪本来の「育つ力」をサポートします。

「OILY」「Normal&Dry」の二タイプがあるのも、髪の毛を知り尽くしたアデランスからでた「ヘアリプロ薬用スカルプシャンプー」ならではですね。

上記のチェックシートに当てはまる場合は頭皮ケアが必要になりますよ。

頭髪はどうしても見た目年齢も左右する大事な要素ですから、気を付けたいですね。

ヘアリプロ薬用スカルプシャンプーが今ならなんと半額になっています。
ヘアサイクルを整えて成長因子の働きを活発化させることが重要なのです。
もっと詳しくお知りになりたい方は、公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする