リジュンは女性用スカルプエッセンスで特許出願中,フルボ酸・リデンシル配合

リジュン(Ri JUN)は女性用スカルプエッセンスで特許出願中でフルボ酸・リデンシル配合
秋に向けて、抜け毛が気になる季節きます、夏の日差しはもとより、頭皮は汗などでダメージを受けています。しっかりケアしていつまでもハリ&コシ毛髪計画をしてみませんか?

株式会社ミスミ製薬から女性用スカルプエッセンス、リジュン(Ri JUN)が新発売になりました
通常価格5980円ですが、定期コース申込初回限定2,980円と大変お得となっています。

初回限定2980円(税抜)

送料・手数料無料で休止・変更はいつでもOKで安心の90日全額変保証が付いています。
2回目以降も980円の割引が受けられる安心なコースとなっています。

ヘアケアが気になる女性のみなさんこんなことでお悩みではありませんか?

「女性サイクル」の乱れで年齢を重ねるごとに増えるこのような悩み!
女性ホルモンは40代を境に急激に減少してしまいます、その結果、女性の象徴である毛髪に色んな影響を及ばしてしまいます。

どれほど高価なヘアケア成分を使用しても、しっかり届かなければ意味がありませんよね、
抜け始める前に、成分をしっかり頭皮に届けることが必要になるのです。

リジュン(Ri JUN)のここが凄い!

・高い成分伝達で話題の「フルボ酸」贅沢に配合
・次世代ヘアケア成分「リデンシル」を配合。
「フルボ酸」が育毛に効果が認められるとして、特許出願中。
・髪と頭皮にナノ化した72種(業界最大種)のヘアケア成分配合。    
・スカルプケアで話題になっている美容室のヘアスタイリスト監修し絶賛。
安心して使用できる8つの無添加。
(合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・シリコン・ホルモン・ラノリン)

リジュン(Ri JUN)は、産前・産後の女性に安心して使用できるように、8つの無添加のスカルプエッセンスです。
毎日使うもので、頭皮に直接使うからこそ、肌にやさしいものをのコンセプトで作られています。

リジュン(Ri JUN)のうれしい気遣い

・安心の国内工場にて製造しております。
定期縛りなし(1回のみご注文で解約可能です)
90日間の全額返金保証付き。
・見た目もお洒落なパッケージ。
送料・手数料無料。

本当に良いものを作っていて、製品には絶対の自信が持っているし、使った方は絶対に満足して頂けるという自信の90日全額返金保証なんでしょうね。

ただいま、キャンペーン中で、通常価格5980円ですが、定期コースの申込みで、
初回限定2,980円と大変お得となっています。

お申込みはこちら公式サイトからどうぞ
↓↓↓↓↓↓
90日間の全額返金保証付き!一度、リジュンをお試し下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする