チャップアップを1年使ったが「効果なし」って本当?結果はこうでした

チャップアップの口コミには「1年使っても効果が出なかった」などマイナスの意見が

ありますが、私が実際に使ったみての感想や効果を紹介していきます。

おススメの育毛剤がこちら
  ↓↓↓↓↓↓
 

育毛剤(チャップアップ)は継続することが大切ですが、どのくらいで効果が出るのか気にな

りすよね。僕は使って1年で頭頂部が大きく変りました。

使用した多くの人の口コミや、実際に使ってみた感じたのは成果をまとめてみました。

実際にチャップアップを使ってみました!

どうせ試すのであれば、割引率も最大のプレミアコースに決めて早速注文をしました。

チャップアップが届いてから1ヶ月が経ちました。

その間に注意したことが以下の内容です。

  • チャップアップを毎晩風呂上りに塗布する。
  • チャップアップサプリを朝飯、昼食、夜食の三食の食後と寝る前の計4錠を摂る。
  • 頭皮のマッサージを最低でも2分する。
  • 外食をなるべく控え、家では和食中心の食事に変えてもらう。
  • なるべく「ストレス」のかからない生活を送る。

育毛剤の効果を最大に引き出すために「頭皮マッサージ」「健康的な食生活」は大事という
ことを聞いたので、せっかく大金を出して購入したのに効果がないとマジでへこんじゃい
ますから頑張りました。(頑張ってもらいました)

正直、成果は実感できませんでした。

期待値が大きかった分、かなりガッカリしたのは、今でも鮮明に覚えています。

チャップアップが届いてから3ヶ月が経ちました。

せっかく大金をつぎ込んで、直ぐに止めてしまうのは勿体ないと思い、使い続けて3ヶ月
が過ぎようとしていました。

石の上にも3年なんてことわざありますが、半年は続けようと決意しその結果。

気になるその効果ですが、いつも怖いもの見たさでお風呂でシャワーした後、排水口の
髪の毛の抜け具合をみるんですが、抜け毛の本数が減っているんじゃない?

髪の毛が増えた感覚は、正直全くなかったのですが・・・

抜ける本数が減ったような感じです、毛根部分が強くなったのかなぁ?

思い返せば、朝起きて枕やシーツに取り残さた、私の分身の数もかなり減少しているような
気がします。

>>>>医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」

チャップアップが届いてから6ヶ月が経ちました。

半年が過ぎ、節目でもあるので、ここで一つの決断です。

継続か中止かです。

ここまで毎月、結構な額と時間を頭皮に費やしてきた僕にとっては大きな決断の時です。  

正直、自分で考えていた以上に頭髪は増えていません。が、頭皮環境を改善するは出来て
いるようです。

使い始めれば、すぐにでも産毛が生えて、半年もすれば、フサフサの頭髪をイメージしていた
僕にとっは大きな誤算ですが・・・

会社の同僚と飲みに行ったときに、ふと言われた一言で継続を決意しました。

「〇〇君、最近なんか元気がいいよね、若くなった感じもするしなんかあった?」

自分自身でも、気が付かないうちに頭皮環境を改善されたことで、抜け毛を気にしない
でいることで、悩みの一つが解消し気持ちもポジティブになっていたのです。

確かにフサフサになっていませんが、髪の毛一本一本が太くなってきているまので、全体的
に増えたイメージになり、見た目も若干ですが若くなったのではないでしょうか?

チャップアップが届いてから12ヶ月が経ちました。

6ヶ月目以降は、前回の周りの評価?もあり、チャップアップを使うのも、マッサージする
のも、サプリも、欠かさずに続けました。

気になっていた頭頂部も年相応の黒さに戻り、おじぎをすることにも抵抗が無くなりました。

ここまで効果がでたのは、もちろんチャップアップだけのおかげと言いえませんが、食事の
管理をキチンとし和食中心にしてくれた奥さんの努力や、頭皮マッサージを忘れかけた時に
声を掛けてくれたりの周りのサポートがあった賜物です。

でもこういった地道な行動サポート頭皮環境改善につながったのは確かだと断言できます。

>>>>医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」

体験者の口コミまとめ       

ほっこり庵ごつごつさん/63歳/普通肌   ★★★★★★★       @コスメのWEBサイトより引用2018/1/23 14:53:33

昨年11月末。街のフォーク喫茶でプロの方のライブがありました。
ライブ後ツーショットを撮ってもらって (T ^ T)思ったより髪が薄くなっている!
これを機に育毛に目覚め、昨年12月末かCHAP UPを使用しています。一ケ月使用して、
手応えを感じています。

atamakuresonさん /41歳 /乾燥肌  ★★★★☆☆☆
2017/4/10 22:30:56

パケがシンプルで、男女問わず使用できると思います。手のひらサイズで使いやすいサイズ。
スプレータイプでシュッと吹きかけるだけなのが魅力です。育毛発毛促進かゆみフケ脱毛予防
養育毛・発毛促進・かゆみ・フケ・脱毛予防・養毛等に期待できる商品です。

センブリエキス・グリチルリチン酸・ジフェンヒドラミンHCの3種類の有効成分が特徴!

育毛に特化した天然成分55種類+アミノ酸15種類
一番売れている育毛剤だそうで…?

よしこ♪★さん /41歳 /脂性肌  ★☆☆☆☆☆☆
2016/9/30 11:19:50

1年くらい前までは、女性でも効果ありますとの情報から、チャップアップを使用して
おりましたが、私には合わなかったようです。
現在は、イクオス育毛剤 と haru黒髪スカルプシャンプーを使用しており、髪の毛にボリュームがでてきております。育毛剤にも相性があるようですね。

*nana***さん /29歳 /混合肌  ☆☆☆☆☆☆☆
2016/5/25 20:11:39

主人に使用させましたが、(育毛剤の使用は初めてです)スプレータイプになっていてとても
使い勝手がよく続けやすいとの事でした。やっぱり継続しなければ意味がないと思うので…
徐々に効果発揮される事を期待します!

shinmaichiiさん /30歳 /乾燥肌  ★★★★☆☆☆
2016/5/25 19:08:59

株式会社サウスポー様よりCHAP UPをモニターさせていただきました。日本産!!
男女兼用!無添加・無香料で敏感肌の方も安心!副作用もなくドクターも推奨されています。
使用して2週…なんとなくですが、1日の中で頭皮のかゆみを気にする回数が減ったように
感じます。父親はやはり髪の量などは変化がなかったのですが、すっきりした感じと、頭皮がいぜんよりも温かくなっているのを実感したそうです。

もう少し使い続けてみると、意気込んでいました(笑)

素敵な商品をありがとうございました

popurax2さん /36歳 /混合肌  ★★★★☆☆☆
2016/5/24 22:46:44

モニター使用です。HPを見ると男性向けの商品なのかなって思ったのですが、女性にも効果があるそうです。スプレーした瞬間は少しひんやり感を感じたのですが、スッキリ感はないので物足りなく感じる人もいるかも。

無添加・無香料で刺激なく使えたのは好感触です^^使用して日が浅く、育毛効果についてはまだわからないのでこれからに期待☆

ねこにゃん /53歳 /乾燥肌  ★★★☆☆☆☆  
32016/5/23 20:53:22

髪に年齢を感じ、細くうねってつやがなくなってきたのと、抜け毛が増えて、薄くなってきた
のが気になっていました。これは、さらっとしたローションで、無香料、無添加で、刺激が全
くないのが嬉しいです。女性でも使いやすい、シンプルでおしゃれなパッケージも嬉しいす。

マッサージしやすい、指の通りのよさにびっくりしました。
マッサージの方法もパンフレットに
書いてあるので、朝晩行っています。
変なにおいもしないので、お出かけの前にも使えます。

髪につやが出てきました。抜け毛も少なくなりました。頭頂部の痒みもなくなりました。

とても使いやすいローションなので、しばらく使っていきたいと思います。
男性にも使えるらしいので、薄くなってきた夫にもいいかも。

miluraさん /31歳 /混合肌  ★★★☆☆☆☆
2016/5/21 17:30:29

無添加無香料の育毛剤です。男性にも女性にも育毛効果が期待できる成分が配合されていす。
さっぱりしたべたつかない使用感なので朝のヘアセット前にも使えます。ミストスプレータイプなので、髪が長い女性だと少し地肌に届きにくいし使い難い気がしまた。

何度も噴射しなければならないのですぐになくなってしまいそうです。
配合成分が凄く良いものばかりなので、続ければ期待できそうですね。

nana☆rascheさん /43歳 /混合肌  ★★★★☆☆☆
2016/4/25 19:33:44

モニター使用です。無添加・無香料ということで香りも刺激も無く優しい使い心地なので女性にも使いやすいローションです。髪が長いと地肌にスプレーするのがちょっと大変かも?
使い始めてまだ日が浅いので効果の程は分かりませんが、使用感も地肌のコンディションも良いので使い続けてみたいです。

モコペンさん認証済 /36歳 /乾燥肌  ★★★★★☆☆
2016/4/6 23:50:20

使って数日です。香料も入ってないという事でにおいがないです。色もないです。スプレータイプだし、日常使いするには毎日のケアに取り入れやすく、とてもいいんじゃないかなぁと思いました。見た感じ育毛剤に見えないし、ローションにしか見えないです。

これまで結構頭皮がしみるなぁ・・・と感じたカラー剤があって、でもおしゃれのためだら!と我慢していたので、今からでも頭皮もきちんとケアしてあげたいなと思います。
頭皮をいたわる事でお顔にもいい効果があればいいですね。

髪の毛に効果があるかどうかはこれからじっくり見ていきたいと思います。

評価は7段階あり最高から最低まで、人によって評価はさまざまです。

では、なぜ低い評価が出てしまうのか、その理由を探してみました。

チャップアップに低い評価がでる理由

① 正しい使い方をしていない!

一番多かったのがこの正しい使い方をしていないって事でした。

ここではもう一度おさらいの意味を踏まえて解説します。

使用する時間は朝晩いつでも大丈夫ですが洗髪後に使用すると最も効果的です。

  1. 髪の毛を十分に乾いた状態にする。
    洗髪後髪の毛が十分に乾いた状態で使用して下さい。
  2. 皮膚全体へまんべん無く塗布する。
    頭皮全体にプッシュして吹きかけ塗布して下さい。
    少しずつ全体にいきわたるように塗布して下さい。
    約30プッシュした量が1回の適正使用量となっています。
  3. 塗布後、1分程度、頭皮マッサージをして下さい。
    最低でも1分程度は頭皮マッサージをおこなって下さい。
    頭頂部と側頭部を重点的に指先に力を入れて指の腹で頭皮を押し揉むイメージで
    最低でも1分以上は頭皮マッサージをおこなって下さい。

② 他の製品との併用!

  1. 頭皮へのダメージやチャップアップの効果を最大限に活かすためにも他の製品
    との併用はお控え下さい。
  2. 他の製品と併用されますと効果が薄れるばかりか、思わぬ化学変化で頭皮に
    深刻なダメージを与えてしまいかねません。

③ 過度の期待!

  1. 増毛と違い、使ったからといって一晩でフサフサに絶対になりません。
  2. 頭皮の油とり毛根の詰まり取り除き改善し、頭皮の環境を整え、発毛しやすい環境を
    作っていくのには時間がかかります。
  3. 口コミの中には、すぐに産毛か生えてきた例もありますが、効果には個人差があります、過度の期待を持ってしまいますと効果が実感できないと言ってすぐに使用を辞められる人も多く非常にもったいない例も数多くあります。

僕がチャップアップを選んだ理由!

髪の毛の量が多い少ないで、見た目年齢が大きく左右されてしまいます。

フランスでは「ハゲの男性はセクシーの”象徴”」と評価されるようですが、日本ではやはり
敬遠される一つの要因ですよね。

僕もフランスに生まれていれば、モテモテだったろうに残念がら日本生まれの日本育ちなので
努力と根性と養毛剤で対応します。

数ある養毛剤の中からチャップアップを選んだのは、単純に一番売れているからっと言った、
理由と口コミの評価でした。

僕がチャップアップをおススメする理由!

過度の期待をしていて、がっかりした僕があえてチャップアップをおススメする理由は、何と
言っても実感です。

使い始めて1ヶ月でフサフサには、なりませんでしたが、継続して使い続けているうちに、
確実に頭皮環境の改善を実感できたからです。

当然ことですが、効果には個人差があり、1ヶ月目でその効果を実感できた人もいらっしゃる
ようでしたが、僕のように1ヶ月では実感できない人もいます。

しかし、チャップアップの注文時に入っている「CHAP UP」の使用方法やクレンジングジェル
の使用法をキチンと読み、その通りに実践することで、確実に成果を実感できます。

早々と諦めないでください。

確実に効果は実感できます、僕が身を持って感じた成果を多くの人にも体感して欲しいです。

チャップアップを最安値で手に入れる方法!

購入を決めてから、最安値で手に入れるためにいろいろと調べた結果、最も安かったのは、
オークションでした。

しかし、一回こっきりならまだしも、継続的な使用を考えて、保証の充実などの条件を考える
と、何と言っても安心な所から購入したかったので通販大手の「楽天」さんと「Amazon」さんを検索してみました。

「Amazon」さんが セット物がなく   17,200円
「楽天」さんが プラチナコース定期購入 12,370円 の検索結果でした。

大手通販会社の価格と比較しても、チャップアップ公式サイトからの購入が最安値です。

お得なキャンペーン情報

最後にチャップアップのお得な情報をお知らせします!

今なら「チャットアップ定期便」お申し込み方に特製ヘッドスパブラシプレゼントです!

でも「定期コースって何回か購入するんだよね?」ご心配な方はご安心ください。

チャップアップの定期便には継続のお約束がありません。効果が実感できない時には1度で
解約できるんです。

さらに、使用後いつでもOK「永久返金保証」もついているので安心です。

購入方法には、最大32%オフになるお得なコースがいくつかありますので詳細は公式ページ
でご確認ください!

>>>医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする