softstoneneckは首・肩用のマッサージ機です。

 シンプルなフォルムに秘められた高性能が、首筋を心地よくマッサージします。 仰向けになって頭を乗せると自然に首が理想的なアーチ状になり、もみ玉が首すじに沿ってもみ上げることで筋肉をほぐします。

仕事や家事の疲れに効く!「softstoneneck」首・肩用のマッサージ機。
仕事や家事などで日々蓄積されていくコリにお悩みの方は多いのではないでしょうか、その日のうちに取り除かないと、疲れを溜める不健康な体になっていきます。

そんなあなたにお勧めするのが、首・肩用のマッサージ機「softstoneneck」です。疲れをその日のうちに取り除き、疲れない健康的な体へと導きます。

こちらは、ヒーター機能付きなので、体を温めながら、マッサージを堪能できす。

soft stone neck(ソフトストーンネック)はシンプルなフォルムに秘められた高性能が、首や肩を心地よくマッサージしてくれます。寝ながら首・肩を抑えマッサージします。

上に仰向けになって寝ることで、自然に首が理想的なアーチ状になり、首・肩周辺の筋肉をしっかりと揉み込むことができ理想的な体勢でのマッサージが可能になりす。

床などに「softstoneneck」を置き、仰向けになって頭をのせると、首がアーチ状になります。この状態で、もみ玉が首筋に沿って筋肉をほぐします。

仕事や家事などで疲れがたまっている方には、おススメです。

シンプルなフォルムに秘められた高性能が、背中を心地よくマッサージします。仰向けに寝ることで、胸を開き理想的な背中のアーチを作ります。肩甲骨まわりの筋肉をしっかりと揉み込むことができます、疲れのない健康な毎日を手に入れてみませんか?詳しくは以下、公式ホームページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする