スリープルの体圧分散快眠敷布団 高反発マットレスは極厚17cm!

良質な睡眠を得たい方にスリープル 体圧分散快眠敷布団 高反発マットレスは極厚17cm!

パソコンを使う時間が多い、同じ姿勢での時間が長いといった近年の仕事や生活環境は、腰に負担をかけることが多いのです。
充実した毎日を送るためには、良質な睡眠が必要なのです、良質な睡眠にこだわる方は、寝具にこだわる方が多いといわれています。

そこでおすすめするのが、まるで無重力の様な極上の寝心地「スリーブル」です。春夏と秋冬で使い分けできる日本の四季に合わせたリバーシブルタイプで便利です!

「スリーブル」は、弾力性に優れた極厚17㎝のボリュームに独自の体圧分散製法を採用し、優れた性能を実現しています!
また、通気性と保温性を両立させる厳選素材を採用し、優れた衛生機能と吸汗速乾機能を実現しています!

ご存知ない方も多いとは思いますが、薄すぎる敷布団やマットレスは、身体の負担を吸収しにくく、薄いマットレスは、へたりの心配も出てきます。
重要なのは、マットレスの質なのです!
就寝時の身体を支える寝具一枚で寝心地は、変わるのです!
さらに、睡眠中の体温は3~5°低くなるといわれています。
そこで、「スリーブル」は、高品質の羊毛を採用しています。

日々の充実した生活は、良質な睡眠から!
そしてその良質な睡眠を作るのが、素材から、何もかもをこだわりにこだわっ「スリーブル」衛生機能もしっかりしているので、安心です!
是非皆さんも自身で体感してみてください!
さらに詳しくお知りになりたい方は、公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする