歯磨きジェルはドルチボーレ(Dolci Bolle)を赤ちゃんのために!

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェルが 「ドルチボーレ」から出ています。飲み込んだり、上手に口をゆすげていなかったり、我が子の歯磨きに不安を抱えていませんか?
大切な我が子の歯を食品レベルの原料で、作られた歯磨きジェルで優しくケアしてみませんか?

そこでおすすめするのが、「Dolci Bolle(ドルチボーレ)」です!
6つの無添加(パラベン、旧表示指定成分、合成着色料、鉱物油、研磨剤、洗浄成分)で安心です!

「Dolci Bolle(ドルチボーレ)」は、赤ちゃんのお口のことを考えて、6つの無添加(パラベン、旧表示指定成分、合成着色料、鉱物油、研磨剤、洗浄成分)、非加熱天然水「天使の希水」を使用しています!フッ素は、配合していません!

また、赤ちゃんにとっては口の中に歯ブラシや指を入れられることが不快に感じることがあり、歯磨きを拒絶する場合もあります。そこで考えられたのが、、まずは歯磨きに慣れてもらうことだと考えました。赤ちゃんが楽しく歯磨きを始められるようにグレープ(ぶどう)味の歯磨きジェルとなっており、赤ちゃんにも大好きなグレープ味で楽しく歯磨きできます!

赤ちゃんが使うものはこだわりたいですよね!
「Dolci Bolle(ドルチボーレ)」は安心な素材を使っていて品質もこだわっていて、赤ちゃんも楽しんで歯磨きをすることができる優れものです!是非、小さなお子様をお持ちの方は、特に試してみてください!
詳しくは以下の公式ホームページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする