softstonebackは背中専用マッサージ機です。

仕事や家事の疲れに効く!「softstoneback」背中専用のマッサージ機。
仕事や家事などで日々蓄積されていくコリにお悩みの方は多いのではないでしょうか、その日のうちに取り除かないと、疲れを溜める不健康な体になっていきます。

そんなあなたにお勧めするのが、背中専用のマッサージ機「softstoneback」です。疲れをその日のうちに取り除き、疲れない健康的な体へと導きます。

こちらは、ヒーター機能付きなので、体を温めながら、マッサージを堪能できす。

soft stone back(ソフトストーンバック)はシンプルなフォルムに秘められた高性能が、肩甲骨を心地よくマッサージしてくれます。寝ながら肩甲骨えお背中専用のマッサージ機です。

上に仰向けになって寝ることで、背中のアーチを作り、胸を開き、肩甲骨周辺の筋肉をしっかりと揉み込むことができ理想的な体勢でのマッサージが可能になりす。

また、肩甲骨の中に、モミ玉が入り込み、ワイパーのように左右に開閉運動をすることで、深層筋のコリを揉みはがすことができる独自のワイプマッサージ機能付きです。

肩甲骨の2個のもみ玉以外にも、背中全体をほぐすように8個の回転もみ玉を装備しており、適切な位置にレイアウトしてあり背中全域でほぐしてくれます。

仕事や家事などで疲れがたまっている方には、おススメです。

背中専用にこだわったマッサージ機能と背中の筋肉に沿う適切な位置にレイアウトされた10個のモミ玉で、あなたも、疲れのない健康な毎日を手に入れてみませんか?詳しくは以下、公式ホームページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする