肌楽シリーズ 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液 3,800円

肌楽シリーズから、肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液が3,800円で発売されています。
内容量は30mgと約1ヶ月分入っています。 肌楽は、100年以上、肌と洗浄に向き合い続けたマックスがたどりついた敏感肌のための、無添加スキンケアです。

すぐに申込たい方はこちら ⇒ 敏感肌でお困りなら【肌楽シリーズ】

※人工皮膚による検証実験

公式サイトより引用

プラセンタを使ってみたいけど、敏感肌の自分に合うか心配な方に、おススメの 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液です。

肌楽が考える「敏感肌のためのスキンケア」は、 これまで100年以上の歴史の中で学んできた経験から、 「着色料」、「香料」「パラベン」「鉱物油」の肌へ刺激となる4つの添加剤は使用しません。 肌楽プラセンタのQuad Free(クアッドフリー)とは、これからも変わることのない “敏感肌のための無添加品質”へのこだわりの証です。

20代~50代で敏感肌でお悩みの方 、乾燥の時期の肌荒れや市販の商品では肌に刺激が強すぎるなどの肌トラブルに悩んでいる方におすすめです!(男性も女性もご利用いただけます)。

肌楽シリーズは洗顔フォームと美容液を一緒にご使用いただくと効果がとても良いです。
公式サイトの内には洗顔フォームも載っていまので、あわせてご覧いただけます。
肌楽シリーズから、肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液が3,800円で発売されています。
朝と晩1日2回使用して約1ヶ月分となり、内容量は30mgとたっぷり入っています。

詳しくは以下公式サイトでご確認いただけます。
↓↓↓↓↓↓
敏感肌のあなたへ【肌楽シリーズ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする