PCCプレミアムジェルFで再生力をUP⤴

PCCプレミアムジェルFで再生力をアップし水分と油分のバランスを整え肌、本来のハリやキメを取り戻す、発酵・熟成プラセンタ配合のジェルがPCCプレミアムジェルFです。

今注目で話題の「発酵プラセンタ」ってご存知ですか?

プラセンタとは、馬の胎盤のことで、そこに集うとても栄養の豊富な成分をギュッと凝縮させたものを最近は化粧品や健康食品に使われるようになってきました。

そんな貴重な成分を上手に利用したのが、今回おすすめするPCCプレミアムジェルF!

PCCプレミアムジェルFは肌の再生力をあげるため、日本の馬のプラセンタで作られており、年齢に応じたお肌のお手入れに適している化粧品なんです。

女性は更年期近くになると、どうしても肌のトラブルが絶えなくなってきます。それは今までに当たり前にあった女性ホルモンが減ってくるというのもありますが、肌の老化という大きな壁もあるからなんですね。

だからこそ、肌の年齢にあったお手入れも取り入れて行かなければならないんです。

最近メイクもしっかりのらないなと感じたら、もしかすると肌のキメや乾燥が原因かもしれません。しっかり栄養を与えて良い肌質を保ちましょう。

PCCプレミアムジェルFは、世界初の発酵・熟成国産馬プラセンタエキスを配合した、スペシャル集中ケア用美容ジェルクリームで、さらっとしたテクスチャーでべとつかず、それでいてお肌の内部をしっかりと保湿。クリーム1つで肌の栄養補給から保湿までしっかり完了してくれます。

PCCプレミアムジェルFの再生力で、ハリ・ツヤ・キメを集中ケアし肌、本来のハリ・ツヤ・キメをぜひ、実感してみて下さい。
詳しくは公式サイトをご確認下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
PCCプレミアムジェルF

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする