レジーナクリニックの全身医療脱毛はすごい!

レジーナクリニックの医療脱毛の凄いところは、最新の医療脱毛器を使用しています。3つの日本初を取得した機器をご紹介します。

1.日本初の新医療機器レーザー。
2.日本初の脱毛用レーザー。
3.日本初の美容医療機器。
3つの日本初を取得した医療脱毛器で2017年薬事承認取得医療脱毛器の「ジェントルレーズプロ」を導入しました。

この機器の凄いところは、大口径スポットでハイスピード照射 スポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。
お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能 レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。
ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却 皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

あわせて、平日は21時まで営業しており、しかも年中無休なので通いやすいですし、 独自の予約管理システムだから予約がしやすく、問診でしっかり肌質・毛質をチェックしてくれてオーダーメイドで脱毛プランを提案してくれます。

全身26ヶ所の医療脱毛が189,000円(税別)で受けることが出来るチャンスです、ご興味のある方は公式ホームページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする