イセアクリニックの脱毛と口コミ!

脱毛といったら、エステ脱毛と思っていたところ、医療脱毛と目に入り気になって調べちゃいました。
イセアクリニックの医療脱毛とありまして、この「医療」の文字が気になりませんか?まずは、エステ脱毛と医療脱毛の違いは、機械にありました。毛を作る組織を破壊する事が出来きる。レーザー脱毛機器を取扱できるのは有資格を持つ医療機関だけなんですね。あっ、何年か前にそんなニュースをやっていたことを思い出しました。

あとは、イセアクリニックさんの口コミが気になりますね。
・他のクリニックとは違う高級感が漂っています。
・レーザー脱毛といえば痛いというイメージしかなかったのですが、痛くなくてびっくり。
・痛みが苦手というと、麻酔をしてくれます。
・注射やクリームなどを組み合わせ、無痛の脱毛をしてくれます。
・スタッフさんが丁寧に施術をしてくださる。
・毛がなくなるだけでなく美肌になっていっています。
・丁寧かつスピーディーな施術に大変満足しています。
・医師もスタッフの方もわかりやすく説明をしてくださいます。
・様子を見ながら進めてくれるので、痛いときは正直に言えます。
と、ほとんど方が良い感想を持っているようです。

芸能人の名前、指原莉乃さん、山本彩さん、越智ゆらのさん、などの有名どころが、こぞって来店?来院?してるんですね。

人から見られることが仕事の芸能人が通っているような場所ですから、安全なんでしょうねと思ってしまうのは単純ですかね!

もう一つ気になるのはお値段ですよね、医療機関といっても、病気やケガでは無いので当然、自己負担になり高額であれば、通うのは無理ですからね。

全身脱毛の場合
・定額プラン(24回払い(医療ローンを使用)):12,600円/月
・オトクプラン:288,000円があります。
特典(美肌内服薬もしくは美肌注射)が付いてきます。

私は上の特典よりも気に入った点は、他社にはない無料サポートを充実でした。
産後の再照射無料!(過去にイセアクリニックで完了した方限定)
打ち漏れの再照射無料!(照射から1ヶ月以内)
剃毛無料!(当日の剃り忘れや、手の届かない場所)
施術後には炎症どめの軟膏を塗布して終了です。
カウンセリング・初診料・テスト照射・剃毛・麻酔・当日のキャンセル・途中解約手数料・打ち漏れ再照射・増毛、硬毛化の再照射・肌トラブル処理・黒ずみ対処…これらが、すべて無料なんですからお得ですよね。

ただ、銀座・渋谷の二店のみなのが残念です。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする