オーディオサウンドの評価はいかに?

オーディオ関連の買取りに関しては定評の 「オーディオサウンド」の評価はいかに? アンプ・チューナー・プレイヤー・大型スピーカーといったオーディオからデジタルオーディオの時代に変わってしまい、もう使う事のないオーディオ機器など、お持ちでしてら「オーディオサウンド」で査定してみませんか?

「オーディオサウンド」は、全国出張無料査定、どこよりも高く査定致します。

そんな、「オーディオサウンド」の評価をいかがなものか、検証してみました。

評価A
ハイサウンドの強みは、オーディオのプロからも信頼されているという実績。個人客はもちろんのこと、大手放送局やレコーディングスタジオなどの法人の依頼も受けるほどで、スタッフの買取に関する知識や経験はまさにプロフェッショナル。

評価A
出張査定のサービスを利用しましたが、対応も丁寧で、なにより本当にオーディオが好きという気持ちが伝わる、しっかりとした知識を持っている方がきてくれたのでとても好印象でした。

評価A
2011年にネットでの買取を開始されたとのことで、立ち上げからは間もない業者ではあるものの、オーディオに対しての知識や買取の相場調査は徹底している印象です。

評価1
電話応対と最初の取っ掛かりだけは良かったです。
ですが電話応対直後に指定時間の変更を要求されるわ、板橋地区の総合買取を行える店長が来るとの事で、期待していたのですが
現れた人物は売りたい現品の下見もそこそこに、部屋の中を物色し始め
いきなり時計に目を付け買い取りたいと言い出しました。
こちらが売りたいのは時計では無くステレオなのに、実際にはステレオは値段は付けられないと言い始め、価値のありそうな物だけを5点ほど挙げたのち、さっさと金目のものだけを盗人のように積み込み消え去ってしまいました。わずか30分程のことです。
残された買取証明書には、買い取った品名は記載されていたものの、個々の商品買取金額は記入されておらず、大雑把に35.000とだけ括って書いてあるだけで、何がどれほどの価値だったのかを煙に巻くような記述方法でした。
引き取って貰いたかったステレオやギターの一部はそのまま放置されているわ、正直詐欺に遭った気分です。
もし何かを売りたいと思った方が居ても、この企業には委託しない方が絶対に良いです。

引用元:https://hikakaku.com/

いや~面白いですね評価が、真っ二つです。買取り金額に差が無いという口コミもあれば、高額買取りで、満足とか様々でした。強いて言えるすれば担当者によって全然違うでしょうね。

手放すんであれば、少しでも高く買って欲しいと思うのは、売る側の心理、買う方は、少しでも安く仕入れたいと思いますよね。

町のリサイクルショップでは、売れるかわからないものは、特に安く買い叩かれてしまいますよね。中にはリサイクルショップでは、金額が付かなかったものを「オーディオサウンド」さんでは高値で買い取ってくれた、という口コミもあったので、それ程悪い評価は無いようです。

セカンドオピニオンではないですけど、「オーディオサウンド」さんならメールで大体の金額も提示してくれますので、カメラを手放そうと思っていのであれば一度査定見てもいいかもしれませんね。

「オーディオサウンド」さんの公式サイトはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする