カメラのリサマイの評価はいかに?

カメラの買取りに関しては定評の 「カメラのリサマイ」の評価はいかに? フィルムのカメラからデジタルカメラの時代に変わってしまい、もう使う事のない一眼レフカメラ・望遠レンズなど、お持ちでしてら「カメラのリサマイ」で査定してみませんか?

「カメラのリサマイ」は、全国出張無料査定、どこよりも高く査定致します。

そんな、「カメラのリサマイ」の評価をいかがなものか、検証してみました。

評価1
事前の到着時間より遅れて到着。何でも買い取ります!とは全く違いカメラの知識など毛頭ない私に保管方法の説明をされ一般家庭で使用していた古い父の物でNIKONの一眼レフカメラと三脚、レンズにカビがあるので無理買取できません。で、終わり。一般家庭でカメラ専用の保管容器やシリカゲル大量に入れたケースで管理している人っているの?
何でも買い取りは嘘でした。

評価5
カメラのリサマイ 佐賀店でNIKONの望遠レンズとケンコーのフラッシュメーターを最近 買い取って頂きました。
まず、接客 印象は星5つと感じました。
店長さをんが担当してくれましたが、稀に見る好青年って感じしました。
さて、気になる買い取り価格ですが、レンズは大体このくらいと言われた価格よりは少し安くなりましたので星4つにしようかと思いましたが、確かに本体のゴム?プラスチック?部分が色的に使用感出てましたので 納得はしました。
それでも他よりも良い価格で買い取って頂きました。フラッシュメーターは1回箱から出しただけのもので、購入して8年 箱に収めたまま で1万5千円でした。
ちなみに、全国チェーン?のカメラの○○○ラさんでは電話で聞いたら4千円か5千円 他では高くて1万2千円でしたので、こちらも満足。
佐賀支店?の店長さんとやり取りをした感じで、私的には社員教育もきちんとされているんだなぁと感じします。
佐賀の方は行く価値あると思いますよ(o^^o) 私は大満足です。

評価1
出張買取がめんどくさいようだった。店舗買取にしたほうがいいと言われ理由を聞くとyahoo!オークションの相場を目安にどこの業者も買い取るからと言われたがじゃあ店舗だと何が違うのか何を見るのかと聞いたが濁された。

評価5
昨年末、父が亡くなりました。やっと気持ちも落ち着き父の遺品の整理を考えておりました。
父が大事にしていたカメラやレンズを買取して下さる業者様をこちらで探させて頂きまして3社に査定をお願いしたのですが、カメラの知識が無い私にカメラの価値をしっかり説明して下さり「全部売るのではなくおひとつ形見に取っておいてはいかがですか?」と言ってくださった【一言】が決めてでお願いすることにしました。買取金額は、3社ほぼほぼ変わらなかったですね。

引用元:https://hikakaku.com/

いや~面白いですね評価が、真っ二つです。買取り金額に差が無いという口コミもあれば、高額買取りで、満足とか様々でした。強いて言えるすれば担当者によって全然違うでしょうね。

手放すんであれば、少しでも高く買って欲しいと思うのは、売る側の心理、買う方は、少しでも安く仕入れたいと思いますよね。

町のリサイクルショップでは、売れるかわからないものは、特に安く買い叩かれてしまいますよね。中にはリサイクルショップでは、金額が付かなかったものを「カメラのリサマイ」さんでは高値で買い取ってくれた、という口コミもあったので、それ程悪い評価は無いようです。

セカンドオピニオンではないですけど、「カメラのリサマイ」さんならメールで大体の金額も提示してくれますので、カメラを手放そうと思っていのであれば一度査定見てもいいかもしれませんね。

「カメラのリサマイ」さんの公式サイトはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする