コーセー,米肌シリーズ「肌潤石鹸」の成分はここがちがう!

コーセーの米肌シリーズ「肌潤石鹸」は、ほかの石鹸とは、成分が違い、ライスパワーNo.11という成分が配合されており、お米と発酵の力で、今までにない! クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除くことの出来る特徴を持った洗顔石鹸です。

公式サイトはこらら ⇒ すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」

ライスパワーNo.11成分ってなに?

米肌には、ライスパワーNo.11が含まれています。ライスパワーNo.11ってなに?ですよね。

ライスパワーNo.11には、セラミドをつくりだし「皮膚内の水分保持」を改善ができる効果を医薬部外品として許可された、世界で唯一の成分です。

細胞間でスポンジのように水分を保持する超保湿成分が「セラミド」です。
そのセラミドを作り出すのがライスパワーNo.11で、水分保持機能を改善する唯一無二のセラミドを作り出す成分です。

年齢を重ねるごとに、セラミドが減少し潤い不足は深刻に!セラミドが肌に与えた水分を守っていてくていたのです。

すっぴんでもキレイな人は、例外なくお肌がキレイな人ですよね、お肌がキレイって何か?
うるおう肌をはじめ、毛穴の汚れ・ハリ不足・乾燥・くすみが無いお肌が理想です。

そんなお肌の原点は、毎日の洗顔にあります。

正しい洗顔はもちろん、日々の積み重ねが大きな差となって現れます。

洗顔を見直すことは、理想の素肌へ近づく第一歩です!

コーセーの米肌シリーズ「肌潤石鹸」は、ライスパワーNo.11が配合されており、クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除くことの出来る洗顔石鹸です。

肌の汚れを一掃して真のすっぴん透明肌へと導てくれる石鹸の公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」

自ら潤い悩みのない肌へ叶えてくれる手助けをします。

細胞間でスポンジのように水分を保持する超保湿成分が「セラミド」です。
そのセラミドを作り出すのがライスパワーNo.11で、水分保持機能を改善する唯一無二のセラミドを作り出す成分です。

コーセーの米肌(MAIHADA)トライアルセットで自らうるおう肌へと変化しはじめ、毛穴・ハリ不足・乾燥・くすみに自ら潤い悩みのない肌へ叶えてくれる手助けをします。

米肌には、ライスパワーNo.11が含まれています。ライスパワーNo.11ってなに?ですよね。

どんな働きをするのでしょうか。ライスパワーNO.11は、「皮膚水分保持能」の改善ができる医薬部外品の効能として、世界で唯一認可された成分です。

どんな働きをするのかというと、肌にあるセラミドを作り出すことで、肌のバリア機能が高まり、肌の水分を保つ力である「水分保持能」を改善します。

セラミドは何かと言うと、肌の中にある保湿力ナンバーワンの保湿成分です。セラミドがあることで、水と結合して、湿度が0%の状態でも蒸発しなくて、気温が-20度まで下がっても凍らないです。そのため、あらゆる環境に適応できるので、まさにスペシャリストなんです。

でも、そんな保湿のスペシャリストであるセラミドも、加齢とともに減っていきます。でもライスパワーNO.11によって、セラミドが作られるため、30代の人にもセラミドが大切な成分であることがわかります。

そんな保湿のスペシャリストのセラミドを作り出す、皮膚水分保持能が改善されると唯一認められたライスパワーNO.11が入っている米肌を使った人はどんな口コミをしているのか、まとめてみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする