子犬のしつけの順番は?獣医師監修の「こいぬすてっぷ」は楽しく学習できる㊙ツール!

子犬のしつけは生後2~3ヶ月頃から始めトイレトレーニング・正しい遊び方・甘噛み防止などの順と言われています。

>>>>>>>>>>>>子犬と楽しく学べるお楽しみBOX【こいぬすてっぷ】

先日、とある新聞に「犬の無駄吠え防止に電流の流れる首輪を人間の子供付けて虐待」していたとの記事を見つけました。

その記事の中にその首輪を犬に付けるのは虐待にならないのでしょうか?と疑問の意見が書き込まれていました。

獣医師さんも首に軽い火傷の症状を診察した事例があり、中国産のもので4万円もするもあり、かなり強い電流が流れるものもあるとの記事でした。

人間と犬との関係は、長く従順なイメージが強く犬ですが、しつけは思いのほか大変との声も多く聞かれます。

大型犬に成れば成る程、しつけは重要で人に危害を加えないように十分に注意が必要です。

人とは長い間、パートナーとして共に過ごしてきた犬ですが、近年しつけに悩む飼い主さんも多いと話を良く聞きます。

正しいしつけであなたの愛犬も良きパートナーとなってくれます。

「こいぬすてっぷ」は一歳までのしつけをトータルにサポートでしつけや子犬育てがもっともっと楽しくなります。

「こいぬすてっぷ」の主な特徴

・獣医師が完全監修。愛犬のための通信教育。

・開始2年で累計2万頭の子犬が利用

・日経新聞、読売新聞、産経新聞等のメディアでも紹介

・愛犬との生活で特大切な1歳までの期間、その時期に合わせた必要なトレーニングが載った育て方本とグッズを愛犬に合わせてカスタマイズして、愛犬の誕生日に合わせて毎月お届け ・育て方本は日本で8人しかいない獣医行動診療科認定医の荒田先生が監修のオリジナル。  お届けするグッズも東大卒獣医師が厳選。安心・安全のサービス

・愛犬には社会科(人間の社会に慣れてもらうこと)を飼い主さんには愛犬の個性を知り、  その子に合わせた環境・接し方を学べることがポイント

・育て方本は動物行動学に沿っており、精神的成長・身体的成長に合わせ、無理のないペースでできるよう設計。

・お届けするグッズは、インスタ映えするおしゃれなグッズでかつ、レッスンに沿った内容のおもちゃ

・生活雑貨に加え、無添加の安心おやつをお届け。愛犬のスキキライを年間を通じて知れるようバラエティに富んだものを厳選

・アレルギーなどにも柔軟に対応 ・しつけ相談にものります

こいぬすてっぷは獣医師監修のもと、愛犬の成長に合わせて毎月育て方本と愛犬に合ったグッズを届けてくれて、開始2年で累計2万頭の子犬が利用した実績もり、子犬を飼いだして、 良いものをきちんとあげたい・体験させたいと考えている方にも安心してお使いいただる商品です。

▼▼▼詳しくは「こいぬすてっぷ」公式サイトをご覧ください。▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする