葬儀屋の良し・悪しは何で決まる?価格?内容?・・・じつはこれ!

葬儀屋の良し悪しが決まるのは実は満足度なんです。

喪主を経験人なら誰しも思うことは、時間がないということです。

人生の中で自分自身がメインとなって葬儀に関わる回数が極端に少ないのに、決めなければ成らないことが多く、後にトラブルも多いのが葬儀業界と言われています。

数社から見積もりを出してもらい、価格が一番低いところにお願いしたはずが、オプション・オプションで結局、出費がかさんでしまったなんて話はザラです。

テレビ等で紹介された「葬儀社アーバンフューネス」は満足度97.3%!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「葬儀社アーバンフューネス」は、そうした事が無いよう契約前に必ず1円単位で明瞭な見積もりを提示し、 人数が増えるなどない場合は、追加費用が発生せず、信頼されています。

ただ残念なのが対応エリアが 1都3県「東京」「神奈川」「埼玉」「千葉」に限られてしまうことです。

ただし、エリア内であれば1220もの式場と提携し、幅広い地域で葬儀が可能ということで、家族葬を中心に、低価格の火葬式から社葬や芸能人のお別れ会といった大規模なものまで多様なニーズに対応してくれます。

私事ですが、父は会社を経営しており、今まで幾多と葬儀に出席してきていましたが、自分がなくなったら家族だけで見送って欲しいと言われていました。

そんな話も健康なときにできる話で、自分の葬儀はこうして欲しいとはっきり意思表示ができる間にしておくのは大切な事と思います。

「葬儀社アーバンフューネス」は満足度高く、葬儀はすべて社員が担当し、安定した品質を提供され、葬儀後に必要とな手続きやお悩みもアフターサポート専門の部門が、期限無しでサポートしてくれます。

1都3県の東京・神奈川・埼玉・千葉にお住まいでしたら資料をお取り寄せお比べになってみて下さい。

テレビ等で紹介された「葬儀社アーバンフューネス」は満足度97.3%!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼

入会金1万円で葬儀代金が最大5万円引きになる有料会員制度の他、お亡くなりになる前に事前問合せで葬儀代金が最大5万円割引になる「得割」制度もあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする