トランシーバーは買取りよりレンタルが安い?

イベントやサークル内での一斉に連絡を取るのに便利なトランシーバーですが、実は使用頻度はそんなに高くないのが実情です。

1台10万円を超えるものもあるトランシーバーですが、レンタルで必要な時に必要な台数をレンタル出来たら良いと思ったことはありませんか?

じつは、三和システムサービス株式会社でトランシーバーのレンタルを格安で始めています。

>>>業界最安値!【無線機・トランシーバーのレンタル】

様々な場面であったら便利なトランシーバーですが、買い揃えるには、経費がかさむ割に実は使用頻度が低いが悩みの種でした。

トランシーバーといっても種類は豊富で近距離用の特定小電力から消防署などで使う業務用、全国どこいても使えるIP式トランシーバーと豊富です。

町内会の夏祭りなら町内の公園が使用エリアですから、特定小電力トランシーバーで十分でしょうし、株主総会や花火大会などのエリアが広ければ業務用トランシーバーが必要になって、学園祭やフェスなど、広大なエリアは、IPトランシーバーが適してします。

イベントや会場の広さごとにトランシーバーを揃えるのは、現実不可能で、その都度のレンタルの方が賢く格安に済ませます。

そんなワガママな条件を叶えてくれのが三和システムサービス株式会社でトランシーバーのレンタルを格安です。

きっとあなたに合った条件のトランシーバーが見つかると思います。

オプションパーツの品揃えも豊富ですので、ぜひご覧ください。

▼▼トランシーバーのレンタルはこちら▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする