澄肌美白キャンペーン1000円お試しで、あなたも発光美肌へ

 KOSEで、澄肌美白キャンペーン 1000円をやっているって聞きつけて、早速、試してみたい思いネットで探してみました。 KOSE化粧品の米肌シリーズと言えば発光美肌、「米と発酵の力で内側からあふれるような透明感と輝きのある”発光美肌”へ」うーーん憧れるー!

1000円、KOSE 1000円、澄肌美白1000円、澄肌美白キャンペーン 1000円ってないじゃん、
デマだったの?  で、見つけたのが澄肌美白キャンペーン 1,389円でした。

⇓⇓⇓⇓⇓1000円キャンペーンは終了 ⇓⇓⇓⇓⇓ 

結論から言うと以前のキャンペーンは終了で、今は 14日間のトライアルセットでした。
残念ですが・・・、澄肌美白シリーズ5点の14日間トライアルセットって、こっちも、むちゃくちゃお得ですよね。中身はどんなものか調べちゃいましょう!

澄肌美白シリーズ5点の14日間トライアルセット内容

肌潤石鹸 10mg

澄肌美白化粧水 30ml

澄肌美白エッセンス 12

肌潤ジェルクリーム 10g

CCクリーム 2色 各4回分

たしかに分量は少ないですけど、内容は十二分ですね。

透明感のある「発光美肌」ってなに?

乾燥とシミをケアしてキメの整った毛穴を目只ない肌に変え、顔から影を消す近道が発光美肌

お米と発酵の力を濃縮した米肌の3つのこだわり!

澄肌ブランCPX
メラニンの生成を抑えて、お肌を発光するような明るさと澄みきった透明感へと導く。

超微細乳化技術

2つの有効成分を配合

「発酵美白」=「発光美白」が実現

毎日続けて透明感と輝きをある澄み肌へ澄肌美白シリーズ5点の14日間トライアルセット1,389円の申込はこちら公式サイトからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする