あの有名店、【辣椒漢】の汁なし担々麺を自宅で?

ラーメン激戦区の東京、神田で10年、数々のランキングNo.1に輝き、痺れマニア御用達汁なし担々麺の辣椒漢(ラショウハン)の味が自宅でも味わえます。

年々増え続けている「汁なし担々麺」の市場。
そんな中で痺れマニア・プロ御用達の本格志向にこだわり営業しており、東京(神田・駒込)に実店舗を構え各種レビューサイトやグルメ本でも高評価で取り上げられています。

実店舗に足を運べない遠方の方に朗報です。
痺れマニア・激辛マニアから、繰り返し何度も注文がくるという商品の紹介です。 また海外のラーメンレビューサイト(Ramen Adventures)にて Best of best賞を取得しており外国人からの来店や注文が増えています。

一番のオススメ商品は汁なし担々麺(正宗担々麺)で、素材にこだわり本格的な汁なし担々麺をご用意されています。
お店で食べれる味をそのままご家庭で再現することができます。

また、変態向けの激辛(プレミアム正宗担々麺)も通販では用意してありますが、初めての方にはオススメしません。普通のお味で満足できない、もっと刺激が欲しい方はどうぞ!

そんな、【辣椒漢】の汁なし担々麺を是非お試し下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラーメンマニアが選ぶ担々麺ランキング1位

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする