ココナッツオイルのVMVは敏感肌や赤ちゃんにおススメ?

ミランダカーさんが愛用で有名になったココナッツオイルですが、そんなココナッツオイルが配合されて、アレルゲンフリーのスキンスクラブがあるのは、ご存知ですか。

ココナッツオイル配合のVMV(スーパースキンコンビネーションスキンスクラブ)です。

皮膚科医であるドクターヴェラロにより、敏感肌、乾燥肌、 アトピーの方でも使えるアレルゲンフリーの化粧品としてVMVは開発されました。
公的な機関が提唱するアレルゲンリストを基に化粧品に使われるアレルゲンを取り除くことで、 化粧品で悩まれている方でも使える化粧品ブランドとなっています。

VMVの特徴として
・四つの国際オーガニック基準をクリア
・皮膚科ドクターが開発し、皮膚科クリニックでも販売されている
・97.30%のピュアリティ(不純物を除去)

「アトピー」や「アレルギー肌」でお悩みの方や敏感肌乾燥肌にお悩みの方、オーガニックコスメにこだわりのあり肌ストレスを感じている女性に特におススメしたい商品です。

アレルゲンフリーの化粧品で赤ちゃんのスキンケアにも使用可能。ココナッツオイル、化粧品、石鹸、シャンプー、トリートメントなど多様な取り揃えて肌トラブルに悩む方に対して様々なアプローチができます。

どんな方でも何かしらの肌トラブルは抱えている現代です。
VMVはそんな方々の悩みを解決する化粧品として開発されました。
詳しくは公式ホームページでご確認いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
皮膚科クリニックでも販売されているココナッツオイルの化粧品【VMV】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする