スマホえんきん、労眼に効くサプリがお試し購入でなんと!

爆発的人気の「えんきん」で有名なファンケルから待望の若者向けプログラムサプリ登場、その名も「スマホえんきん」労眼疲労に特化してデビュー!
今なら、キャンペーンでお試し価格の780円でさらにもう一袋プレゼント中です。
↓↓↓↓↓↓↓
【ファンケル】パソコン・スマホで駆使した目に!スマホえんきん

なぜ、スマホって銘打っているかと言えば、若者向けに特化したサプリだからです。20代~50代の人向けに開発された商品で、今までの「えんきん」は、老眼の人向けで、近いものを見る時にピントが合わないなど、50代以上の人向けと言っても過言ではない商品でした。そう老眼の人向けのものでした。でも、この「スマホえんきん」は若者向けとなっています。

若い人はスマホの普及により、目を酷使していますよね、調べ物をするのもスマホ、ゲームをするのもスマホ、起動は早いし、どこ居ても出来るメリットは大きいです。
ある調査によると「20~24歳までの男子が一日にスマホを使用する時間は166.2分」と言われ10代の女子に関しては200分を超えているというデータがあります。どうしても画面は小さいし、目からの距離も決まっていますから、目への負担は大きくなります。そう、これが今の言葉でいう、「労眼(ろうがん)」です。

若いうちから目に対するケアが必要な時代です、一度「スマホえんきん」をお試ししてみませんか?

それではどこが違うのか?、簡単に言うと、疲れ目対策には「スマホえんきん」、手元のピント調整には「えんきん」って感じですね。

今なら送料無料に交換・返品・無期限保証でさらにもう一袋がサービス!
今なら、キャンペーンでお試し価格の780円でさらにもう一袋プレゼント中です。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
スマホえんきん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする