今すぐ木陰シートは窓用サングラス

今すぐ木陰シートは簡単に説明すると窓用サングラスですが、それだけじゃない。
室内の温度を抑えてエアコンの効きが良くなり、省エネにも貢献してくれます。

・窓際にあるテレビが反射して見づらい。
・自分の席だけ暑い
・紫外線が気になる
・日中に外の視線が気になる
などでお悩みでしたら、一度は試してみたい商品ですね。

窓ガラスへの貼ったり、はがしたりが簡単にできるので、必要な時に、必要な場所へ必要に応じて重ねて使用し、道具が無くても簡単に貼ることができるので、高齢者はもちろん、お子様でも貼ることができます。

素材はポリオシフィンを使用することで経済性も極めて優れています。

素材はポリオシフィンを使用にすることで、紙などと同じように焼却でき有毒ガスを出さないので一般ごみとして焼却でき環境にも優しいです。

既存のUVカットシートの上からでも簡単に貼ることで、遮熱効果を上げることができます。

カーテンやブラインドでは不可能な部屋の明るさを維持することができます。

外から室内の様子が見づらいのでプライバシーが守れます。

重ねはりが出来ねので、日差しの強さによって調整することが可能です。

「誰でも・必要な場所に・必要な時だけ・すぐに」をコンセプトに開発された商品で、家の窓に貼る商品ですので、一人暮らし、ファミリー層、高齢者層など、どなたにでも愛さる商品です。
国内に競合商品がほとんどありませんのでインターネットでご注文が大変便利かと思われます。
詳しくは、以下公式サイトをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする