ネスレのピュリナワンは、愛猫の事を考えぬいたフードです。

ネスレ日本株式会社のピュリナワンは、愛猫の事を考えぬいたドライフードで、100年以上の歴史と世界初のドライフード発売、さらに世界で最初にFDA承認の下部尿路対応キャットフード製造と世界をリードするペットケアカンパニー、ネスレのピュリナワンの紹介です。

ネスレのピュリナワンは、獣医師、栄養学者、動物行動学者、微生物学者、栄養生化学者、免疫学者からなる500人以上の科学者で構成されています。

チームで製品開発を手掛け、認可・申請中合わせて世界中で2,500以上の特許とペット学会の論文・研究をリードして、科学的根拠に基づく製品開発を行っているネスレのピュリナワン。

日本ではペットフードの指導を獣医がされるケースなどもありますが、 人も食事の指導は医師もしますが、栄養士が指導されるのが一般的ですよね。

ネスレのピュリナワンは、専門の栄養士がたんぱく質や脂肪の配合を設計し、行動科学者が ペットの1日の運動量を基に最適な食事量を計算しています。

ネコは元来肉食動物であり、たんぱく質を人や犬よりも必要としているので、ネスレのピュリナワンは、低脂肪で 高たんぱくな良質な原材料を使用し、脂質は控えめに設計しています。

また、年齢・環境・健康状態に応じた幅広いニーズに対応した商品を提供している、ネスレのピュリナワンの公式サイトはこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プレミアムペットフード【ピュリナ ワン キャット】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする