真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1あなたはどっち?

真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1、真珠エキス配合で驚異の92%の満足度を誇る、真珠肌エッセンスオイルMQ-1、あなたは、どっちでお試しします?

トライアルセット1,980円で、真珠エキスの効果を実感しますか?
定期コースで85%7,225円で、美顔器いらずの美容液を実感しますか?

どちらも、長所・短所はありますが、トライアルは金額面がお得ですが、内容量は少なめです、定期コースは3回以上の継続のお約束があります。

定期コースは、送料無料、3・7・10回目にプレゼント付とお得ですが、無期限の返品・交換保証が付いていますので、安心ですよね!

詳しくは公式サイトで確認 ⇒ 【真珠肌】で24時間エイジングケア

真珠肌エッセンスMQ-1の強みと特徴

原液のまま配合で高濃度な美容液 ヒアルロン酸入りの美容液はたくさんありますが、濃度を明記した美容液はあまり見かけません。

せっかくいい成分を入れていても、その効果が出るとされる濃度を配合しないと満足いく結果は生まれません。

真珠肌エッセンスMQ-1は、どの美容成分も効果が出るとされる濃度の原液やエッセンスをふんだんに配合しています。

真珠肌エッセンスMQ-1のこだわりの配合美容成分

真珠肌エッセンスMQ-1には、肌の細胞に直接浸透するコラーゲンよりも分子の小さい 真珠タンパク質由来のアミノ酸、グリシン、セリン、グルタミン酸、アラニンなどを豊富に含んできます。

特にコラーゲンを構成する主な成分、グリシン、プロリン、アラニンが含まれているため、 肌にのせた瞬間に吸収され肌の代謝を促し、シワ・シミの予防・美白効果を 内側から衰えた肌に働きかけることができます。

真珠に期待される効果

クレオパトラが美のために、真珠をすり潰してぶどう酒に溶かして飲んだといわれるのは有名なお話です。

真珠は、カルシウムをはじめとするミネラル類や、アミノ酸を豊富に含みます。 同時に、抗酸化作用や細胞を活性化させる作用、保湿作用があり、 まさに美容に効果的な成分です。

30~50代の女性 肌のハリや弾力がなくなってきて悩んでいるなど、 様々な肌トラブルを抱えている方が対象です。

「真珠肌エッセンスMQ-1」は、高い効果と非常に高い満足度を誇る商品です。 アンケートでも、購入者の92%が「満足している」、 90%が「肌に良い変化を実感した」と答えるスキンケア商品です。

トライアルセット1,980円で、真珠エキスの効果を実感しますか?
定期コースで85%7,225円で、美顔器いらずの美容液を実感しますか?

あなたはどっちで実感しますか
↓↓↓↓↓↓
薄めず原液のまま配合!高密度な美容液【真珠肌】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする