「AGEST」はインナービューティーサプリの決定版!?

「AGEST」はインナービューティーサプリの決定版になるか? 馬プラセンタサプリで有名なMEJの「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアルしました!

体内クレンジング成分にインドの三大果実で、ワインの30倍のポリフェノールとビタミンCがレモンの20倍という天然クレンジングケア「アムラ」を新配合されています。

@コスメの美肌サプリ部門で1位獲得し、そしてモンドセレクションでも金賞を受賞した「エイジングリペア」が、さらにパワーアップし「AGEST」として誕生しました。

「AGEST」は、キルギス共和国産のサラブレットプラセンタを使用した、 高級馬プラセンタサプリ『エイジングリペア』です。

また、馬プラセンタだけではなく、 低分子化したコラーゲンやヒアルロン酸、デルマタン硫酸、コンドロイチンなど、 美容には欠かせない成分を贅沢に詰めこんだエイジングケア専用の美容プラセンタサプリになります。

口コミからもわかる

500件を越えるレビューからも解るように、 何よりもその『吸収力』と『実感力』に違い、使用者の9割が、星4つ以上の高評価を得ているプセンタサプリです。

使用感・実感力が高い理由 

成分量が多ければ良いという訳ではなく、 馬プラセンタの栄養素をさらにサポートする4美容成分、デルタマン硫酸・ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・コンドロイチンを加え、 体内への吸収力と効果の実感力を追求した配合量になっています。

エイジングリペアが使い続けられているポイント

  1. @コスメ美肌サプリ部門1位取得
  2.  2015モンドセレクション金賞を受賞
  3. 初回半額でお買求めしやすい
  4. 45日返金保証付きなので安心
  5. レビューが500件以上もあり9割が高評価

キャンペーン開催中

通常価格8,800円ですが、定期コース申込で、初回半額の4,400円で購入することができます。2回目以降も20%オフと大変お得で送料も無料いつでも変更・休止はOKです。
さらに、45日間全額返金保証まで付いているので、安心ですよね。

お申込みの公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

プラセンタサプリ「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアル!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする